はいっ!タイトル通り
先日、家族旅行に行ってきました〜ルンルン
今まで少し遠出する事はありましたが
お泊まりは初!
実は旅行自体は9月(息子の誕生月)に予定していたのですが、私の妊娠発覚&つわりが心配だったので
泣く泣くキャンセル泣き笑い
しかし!11月に結婚記念日があって
さらに全国旅行支援も始まるという事だったので
今回リベンジしました飛び出すハート
息子は長時間の車移動が初めてだったので1番心配
していましたが、何度か休憩を挟んだり
タブレットで動画を見せたりして
なんとか耐えてくれました拍手
お気に入りのブランケットがあれば寝れる子だったのも大きかったかも?
結果的に9月じゃなく、このタイミングがベストだったのかもしれませんねニコニコ


それにしても旅行なんてコロナ禍になってから1度も
行っていなかったので
かなりリフレッシュできましたキラキラ
お宿も独身時代からずーっと気になっていた場所で
大満足💯
何か特別な事をしたわけではないですが
旅行するっていうだけで楽しかったですルンルン







今回は息子もまだ小さいし、私も妊婦なので
観光ではなくお宿でのんびり過ごすプランに
しました。
なので、泊まるなら子連れに優しい所!
かつ、ずっと気になっていたアンダの森
泊まりましたラブラブ






カエルさんがお迎えしてくれる素敵なお宿ですニコニコ

ホテル内や敷地内には子供を自由に遊ばせられる

場所が複数あって退屈する暇がないくらいでした。

部屋にもおもちゃと絵本が用意されているので

息子は寝るまでずーっと遊んでました笑ううさぎ

楽しんでもらえて何よりスター












余談ですがこの旅行、一応結婚記念日のお祝いも

含んでいたのですが、普段誕生日もクリスマスも

プレゼントなんて用意しない旦那が、なんと!

サプライズでプレゼントをくれたのですあんぐりあんぐりあんぐり

朝起きたらベッド脇にプレゼントがあって

びっくり!というより混乱しましたw

あまりにも珍しい事だったので「浮気してる…?」

と思ってしまいましたし爆笑

この稀過ぎる出来事も相まってとっても良い思い出に

なった旅行でした飛び出すハート

(ちなみに貰ったのはJINSのミッフィーコラボ眼鏡

でしたラブラブ)







次の記事では旅行準備の話をしようと思います。

全国旅行支援に関する事も少し行き違い(?)があった

ので聞いてください〜泣き笑い