推理小説を書いたら。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

推理小説を書いたら。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、こんなニュースを見つけました。

◆ 動物愛護団体、レタスの水着で菜食主義アピール
http://news.goo.ne.jp/picture/reuters/entertainment/JAPAN-249109.html?fr=rk

動物愛護の方って、よく毛皮撲滅と称して服を着ていなかったり、
なんか動物愛護にかこつけて脱ぎたいだけなんじゃないかと微妙に思います。

それはそれとして、このお姉さんが、どう考えても野菜だけ食べて育ったとは
思えないんですが、それは言ってはいけないんでしょうか。肉付きというか。


それともひたすらレタスだけ食べるとこうなるんでしょうか。気になります。

あとレタスを水着にしてますが、こういう風に食べ物で遊ぶのをイメージさせるのはいいんでしょうか。

動物愛護うんぬんよりそっちの方が気になります。


そんなこんなで今日も生きている僕です。


そして今夜はこんなクイズを。


【問題】 Xくんの書いた推理小説は、全国で3部しか売れなかった!
その原因は推理小説の内容によるものだったからなのだが、その内容とは?




クイズというか、カンペキに大喜利になっています。
正解はありません。
「まったく売れなかった理由」をネタでお答えいただければ幸いです。
「3部」という数字にはあまり意味がないので、そこにこだわるより、
「どうダメだったか」に焦点を絞った方がいいかな、と。

まぁ、たまにはこんなのもアリということで。すみません。
完全フリー解答で。



自分の到達したWEB2.0はこのレベルです。


色々と試していますので、すみません。気長なおつきあいを。


あなたの答えを教えてください。はい。
今夜も例のごとくコメント非表示で。あなたの激しい答えをお教え頂ければ幸いです。
すぐに反映はされませんが、ちゃんとコメントは行えていますのでご安心ください。


ではではっ!楽しみにしております。


またまた、ゆうきゆうのネズミ脳のキャパシティを超える数に達したため、締め切りとさせていただきます。
コメントくださったあなた、本当にありがとうございます!
できなかったあなた、本当にごめんなさい!(2007.03.06 17:15)