夏ですねぇ。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

夏ですねぇ。

ゆうきゆうです。こんばんは。

夏ですねぇ。


ある女性誌を読んでいたら、こんなことがかいてありました。


「今の彼氏とのキッカケ ……ブクロでナンパされました」



えー!

ブログでナンパ!?


そうかぁ…。こんな女性誌に出てる今風なお姉さんも、

ブログとか使っているんだなぁ…。


そんな風に思って良く読むと、


ブクロでナンパされました


の間違いでした。

池袋。


人間って、読み間違いには潜在意識が関わってくると言われています。

ブログのことをそんなに考えているのでしょうか。自分は。


冷静になって思いましたが、ブログでナンパされた女性って、そうそういないと思います。

コメント欄とかで会話するんでしょうか。


<エミ>

今回のエントリー、面白かったです!


<太郎>

僕もそう思った! エミちゃん、良かったら僕と遊ばない!?


<エミ>

いいですよ! では池袋で13時!



みたいな。

ありえない。

でも、どうせならトラックバックとかも使ってナンパしてほしいです。

トラバをたどると、「お茶どう?」みたいなエントリーがある、みたいな。


もう、すんごく受動的なナンパです。


色々と泣けました。

今日もこうして夏の日が過ぎる。


こんなユウですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。


みなさま良い夏を。