また明日の明け方から

ある神社に呼ばれているんだけど

まだ行く前から

コンタクトが始まっていてゲラゲラ

 

 

 

 

紙とボールペンで

何かを描きたい衝動にかられ

 

ノートを広げるびっくり

 

 

すると言葉や図形が出てきて

 

よく理解しないまま

 

描いてみた。。。笑

 

 

 

 

それはなんだったかと言うと

 

【目醒めのプロセス】だそうな。。。ゲラゲラ

 

 

あまりにも殴り書きで

読みづらかったから

パソコンで作り直してみたキラキラら、

 

 

こんな感じの言葉と図だったんだよね〜びっくり

 

 

なるほどなぁ〜。。。

 

内側から受け取ること(①・③)

外側にアクションを起こすこと(②・④)

 

この繰り返しで、成り立っていて

①から④のそれぞれのプロセスの

ひとつひとつも

簡単なことではないけれど

 

 

流れとしては

ほんと、そうだなぁ。。。



流れっていうよりは

①から順に

上に積み上げていくような

イメージだね〜。

 

 

そして、こうして図に書いてあると

「目醒め」って簡単そうに

見えてくるよね〜!!ゲラゲラ

 

 

 

 

あなたは、どう感じる?

 

 

 

 

まさに、私のところに来てくれている

ソウルファミリーのみなさんを

目醒めへと導くプロセスは

 

ほんとに、この通りだと感じる。

 

 

私のセッションを受けに

ずっと続けて来てくれている人たちは

 

ライオンズゲート あたりから

③の状態になってきているよね〜。

 

 

 

そして、いよいよ!!

 

秋分の日に向けて

「④共同創造する」プロセスに

あなたを導いていきます。

 

 

 

そのために、明日は

3:30に出発してゲラゲラ

 

またまた神社に

呼ばれているんだねぇ〜。

 

 

たまらない、ワクワク〜ラブラブラブ

 

 

明日も早朝にライブができたらいいなぁ。

 

また出来ないかもだけど。笑

 

 

 

 

 

秋分の日に向けて

 

9月のセッションで

 

またあなたに贈る

 

特別なエネルギーを

 

明日繋いでくるからね〜炎炎炎

 

 

 

 

8月残り少ないけれど

 

今月中に、この瞑想を活用して

共同創造への準備をしておいてねキラキラ

↓↓↓

 

 

 セッションのご予約は

こちらから天使天使天使