こんにちは~ニコニコ

夏休み、子どもたちに振り回されまくってますチーンちょっと夏バテな感じになってきました、疲れた~

毎日なんやかんや過ごしてます

マクドナルドのお仕事体験に行ったりニコニコ
簡単な体験と、自分のハンバーガーセットを作ります。お手軽なキッザニアのような感じかな、近場でありがたいです照れ


あとは会館でみんなでワイワイしたりニコニコこの日は12時間も遊んで、それでもまだまだ足りないくらいでしたチュー


夏祭りに行ったり、カラオケ行ったり、お家でたこ焼きパーティしたり照れ


本帰国したお友達が遊びに来てくれたり照れ10カ月ぶりだったかな、来てくれて嬉しかったです、ありがとう~おねがいまた会おうね~ラブ