{98324DCF-65FC-4751-AF68-300C1B9CCE5C}

なんか、この中年おじさんて人が吠えていますね。間違いが2箇所あります。みなさん、お気付きですね。

勾留が、拘留になってる。まず1つ。
弁護士が接見出来ない?ありえないです。はい2つ目。

中年て、何才ぐらいですかね。
何も勉強せず、流れに合わせてツイート
したんでしょうね。

本とか読めないバカは、ググれるようになれ。
本読まない、ググらない。
それで、発言するとこんな痛い中年になる。
日本て幸せだな。
このツイートに、2つもイイねがついて
ましたね。

だから、バカが3人ですか。

本当に、不当勾留ですかねー。
僕はそう思わない。
刑訴法89条のどれかに、あたると裁判官
が考えているのでしょう。
と言ってました。プライベートで、
聞かれたら。

でも最近は、長いなと思ってきました。
おっさんだからね。
もう歩けないよ。

勾留は、20代、30代でも3ヶ月ほどされれ
ば、
歩けなくなります。
どんな健康な奴でも、
結審で出たら1ヶ月は、リハビリに
なります。

歩かないというのは、
それほどしんどいんです。

刑事調べ、検事調べ、裁判だけになると、
やはり歩く距離が少ない。

去年、24歳、強姦疑惑で逮捕された奴は、
中で泣いてましたね。

接見室で会った時に、
あれが、強姦なら男性は、みんな強姦に
なると言ってた。
理由を聞くと、横浜駅西口を
手を繋いで、チュッっチュッしながら
歩いて買い物をしていたらしい。

んで、2人でラブホを決めて入り、
翌朝、ラブホ前で最期のチューをして
手を振り別れて、家に帰り寝てたら、
逮捕されたみたい。

横浜駅西口エリアは、やたらとカメラ
ありますから、これを証明して
提出するだけで、不起訴だなと思いました。

一応、ピンク(性犯罪の事)を本当に
やっていないのか彼の股間を見てもらったら、
真性包茎だったので、話を全て、
笑いながら信じました。(実話)

盗撮で執行猶予、
執行猶予中に盗撮で逮捕。
懲役1年。
出てきて、3ヶ月後にまた盗撮で逮捕という
気持ち悪い31歳は、無視しました。
トイレ盗撮が趣味のアホです。

強姦の疑いは、20日で不起訴となり、
保釈されました。
20日だと、まだ歩けますね。

籠池はおっさんだし、長いね。
どうでもいいけどちょっとだけ心配。

接見禁止という言葉を、
国語的に解釈しないように。

接見禁止は、身内や友達との
郵便、面会の禁止です。

弁護士が接見出来ないなどありえません。

☆明日、都心が雪です。残念…
2月3日、4日に、六本木でホリエモン万博
というバカだらけがあつまるイベントが
あるので、3日、4日に六本木だけ
降ってほしかった。
とりあえず、六本木は気持ち悪いので
近寄れませんね。