おはようございます。
アラレちゃん風に言うと、んちゃ!!

なかなか良い睡眠でした。
詐欺師が、振り込め詐欺で捕まる夢を見ました。小室哲哉かな?

ベッドと、マットレスにお金をかけています。マットレスは、西川エアーを利用しています。

ベッドの値段は、忘れましたが30万ぐらいかな。

都心にも進出し、稼いでいるニトリは、マジでないな。後、イケアとか。

あれは、金のない大学生の一人暮らし1年目や、社会人1年目が使う家具でしょう。ダサいんですよね。

ビジネスは、大衆商法で行くか、高級路線で行くかはっきりしないと。大塚家具は、中途半端。

内部留保なくなるんじゃ?
大塚家具、行った事ないんだよなぁ。インテリアは、好きですが、最近は、多忙で、家具屋に行く機会がありません。

いつかまた、行きたいですね。