今日は、動き回った。
たまたまなのか、選挙関連の人物を見なかった。

大学を出て、2年頃までは、学会員からの応援要請があったが、無視してたら、連絡こなくなった。

今日、非通知で1件電話があり、「どちらさんですか?」と言われたので、こちらのセリフですと答えたら、切れた。間違い電話かな。

お昼を食べる時間が作れず、新宿でラーメン屋を探したが、美味そうな店が見つからず、立ち食い蕎麦屋で、550円の鴨せいろを食べた。

渋谷で、弁護士2名と合流し、喫茶店へ。僕も含めて3人とも眠たかった。あくびを必死でこらえた。

明日は、木曜日かぁ。
うーん。とりあえず、明日は、川崎から始まるので、川崎のホテルにチェックイン。

盗撮で捕まった、30歳に明日、会うんだけど、起訴&懲役確定だな。

1度執行猶予で終わり、猶予中にまたやって、懲役1年の実刑。

で、今回3回目。アダルトビデオ会社に就職するか、腕を切るしかないな。ちなみに、トイレ盗撮が専門で、その映像を売っているわけでもないらしい。

困ったもんだ。
性癖は、治らないよね。今回は、半年伸びて、懲役1年半かな。