心の星が開花する イメージング/西洋占星術/コーチング

心の星が開花する イメージング/西洋占星術/コーチング

潜在意識=西洋占星術、心の星を開花させる対面スカイプセッションのお知らせです。

心の星を開花させるセッションは西洋占星術+潜在意識を使って、現実に変化を起こすセッションが特徴です。潜在意識を動かし、あなたの花を大きく開花させる対面、スカイプセッションです


【メニュー一覧詳細】


●西洋占星術+タロット
(60分・90分・120分 自宅サロン/スカイプ/カフェなど)

●西洋占星術+絵でわかるサビアンリーディング
(60分・90分 自宅サロン/スカイプ/カフェなど)

●水晶リーディング(60分 自宅サロンのみ)
水晶透視リーディングの実際例

●西洋占星術+タロット+水晶
(90分・120分 自宅サロンのみ

●アストロアファーメーション個人セッション詳細はこちら
(3時間自宅サロン&スカイプ)

ご縁お待ちしております。
タロット&西洋占星術占い師
米国CTI認定プロフェショナルコーチ(CPCC)

●タロットと西洋占星術は精神世界研究家松村潔氏に師事。
●コーチ養成機関はCTIジャパン

武蔵野美術短期大学グラフィックデザイン科卒業後、ブックデザイン事務所勤務。その後、西洋アンティック+版画のギャラリーでスタッフとして勤務、店長職も経験し、アンティック家具、ジュエリー、食器、版画、グリーディングカードなど手広く販売。

7年近く勤務、お店が閉店したので、創作活動へ突入。版画の1種としてタロットに興味を持ち、パスワークしてイメージを集めてそれを使ったオリジナルタロット版画を製作、個展などを3年ほどしていました。平行して様々な会社で派遣の仕事も経験。

どうしてもタロットを言葉でリーディングしたくなり、読めるようになるため勉強をはじめ、2008年占い師デビュー。占いハウスや電話占いなどを経験。

2010/6に独立。オフィスウラニアという屋号です。ウラニアは、占星術の女神さまの小惑星。私の出生の月と合なのでつけさせていただきました☆。

占い講座や各種ワークショップの開催、イベントの企画。また開運名刺としてデザイン業務も承っております。


特定商取引法に基づく表記はこちらです


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私の詳しい道のり

最初の一撃
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら




私のオリジナルセッションは西洋占星術(タロットや水晶)+潜在意識+コーチングを使って、現実に変化を起こすセッションです。

あなたの花を大きく開花させる対面、スカイプセッションです。また西洋占星術やタロット、水晶などのメニューもございます。



【メニュー一覧詳細】


●西洋占星術+タロット(60分・90分・120分 自宅サロン/スカイプ/カフェなど)
→今の悩みや今後の方向性を決めたい時にピッタリなセッションです。

◎仕事に向いている?
◎今の仕事をやめて何かしたいけどどうしたら良い?
◎自分の才能はこれでいいの?
◎いつはじめると良いの??

一緒に答えを探してゆきましょう。コーチングをベースにしたタロットと占星術を使ったオリジナルセッションです。


●水晶リーディング(60分 自宅サロンのみ)
見えないレベルのエネルギ-を読み解きます。どのような対処をすればよいか占星術やタロットで解決策を探ることもあります。

質問と一つ書いてきていただき、その質問は見ないでリーディングし、水晶から映る印象と降りて来たものを絵に描いてお渡しします。

そこから象徴解釈をして答えを探るセッションです。

質問例:
◎私の魂の職業は何ですか?
◎私の今のメッセージは何ですか?
◎何を頑張ればよいですか?
◎今後の仕事について
◎今後の結婚について
などなど

水晶透視リーディングの実際例

●西洋占星術+タロット+水晶(90分・120分 自宅サロンのみ)
→総合的な今の悩みを解決したり、今後の方向性を決めたい時に。




●アストロアファーメーション個人セッション(2.5H~3H 対面とスカイプ 18000円)
言葉の処方箋オリジナルの自己暗示文も作ります。


心理テスト+西洋占星術であなたの心理パターンを知り、親子関係の過去の洗い出しをすることであなたの価値観を表出させアファーメーションで新しい価値感を植えつける・・という濃厚な個人セッションです。

2015年の4月から講座としてはじまっていて、講座も個人セッションでも、良い変化がたくさん生まれております!

「言葉の処方箋」です。自分の潜在意識を良い言葉で少しづつ変えていくことで、前向きな決断、行動、そして人生の豊かさを受け取れる自分になってゆきます。

あなたの人生をより良くするために、自分の潜在意識によい種をまいてみませんか?自分だけのオリジナルアファーメーションで人生を変えてみたい方、ぜひどうぞ!

星と言葉で運命を変えるアストロアファーメーションワーク

個人セッション+ワーク内容(2.5~3時間)
1、あなたの心のバランスを知る心理ワーク
2、西洋占星術から心のエネルギ-を知る
3、人生のライフストーリー振り返り 
4、あなたの縛りは何?
5、願いを叶えるあなただけのオリジナルアファーメーション作成



皆様とのご縁お待ちしております!


アストロアファーメーションは、素晴らしい人生への変化が続出中です!

4月5月の講座に出た方のご感想

自分の中の小さな子供へ言うこときかせるやり方がわかった!個人セッションご感想

掘下げは一度やったら終わりじゃない!個人セッションご感想

お金の価値観が変わる予感!個人セッションご感想

私だけのオリジナルアファーメション作成がすごくいい!個人セッションご感想

*宣言文作りで未来が明確に 個人セッションご感想

絶対やめないって思ってた仕事をやめそうな変化がおこった 個人セッションご感想

*自分の深い心を見つめるために他人の力を借りてみる 個人セッションご感想

*ゆるやかだけど確実に心身ともにラクになってきた 個人セッションご感想

*作詞の採用が決まった!個人セッションご感想






こんな方に・・・
★具体的にスタートする後押しが欲しい方→
私は一歩を踏み出すアイデアを出すのが得意です。「ブログ書いたら?」とか、「ここでこの人に会ってみたら?」得意です。それはその方を占星術で見てたりもしますし、どういう方向にいいかっていうのは、ひらめいて降りてくる感じなのでそれをお伝えします。


★自分の可能性を知りたい方→
自分の気付かない可能性がまだまだ眠っている。それを意識的に使っていくヒントが占星術にはたくさんあります。あなたの生まれた時の特徴を知ると人生はパワフルに変容します。

また今の時期がどんな時期で、何をしたら良いかもわかります。星からの課題を受け入れ前向きに取り組むことで人生が底上げされます。ガマンする時期と、広げる時期がわかるので、焦ることがなくなります。

★他人と比べてしまって落ち込みやすい方
占星術であなただけの可能性の地図を知りましょう。生まれた瞬間のホロスコープにはあなたの素晴らしい才能の種が眠っています。その種がまた発芽していない、また発芽しているのに気づいていない(の方が圧倒的に多い)という方に、その方向性をお知らせします。


★なかなか願いが叶わない方、何をやったら良いのかわからない方→
自分が1番何が楽しいのか?何をやってるとエネルギ-があがるのか?人生の大事な価値感を一緒にさがしてゆきましょう。占星術からはあなたの可能性を見ます。そして今現実が動かない「思い込み」は何なのか?感情を見るワークで思い込みの枠に気づくワークをします。

★変えて行く勇気を持ちたい方
→新しいことをするときは人間の心の構造として、「今までの安全でいたい」という反応になるのはあたりまえ。それを一時脇においといて自分自身を信じれる力を一緒にパワーアップさせていきましょう。


1、イメージングは「想像力」

イメージ力が貧弱で・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、みんな子供のころは、それが得意だったのではないかなと思うのです。

本の世界に没頭したり、遊びの世界に没頭したり、お絵描きをしたり、絵や粘土をしたり・・・・・そこにはイメージの世界があったはすです。

でもそれは大人になるにつれて、少なくなってくる・・なぜかというと、教育や社会のシステムが数字を追ったり、見えるものだけをおいかけるようになっていることがほとんどだからです。




2、潜在意識と顕在意識

でもそれは人間の1番大事な能力だと思います。世の中では願望実現や引寄せという言葉がはやっていますが、結局、見える世界は「自分の心が創りだしている」ということなのですね。

心は「顕在意識」と「潜在意識」があります。顕在意識は意識している時、そして潜在意識は心の深い部分であったり、ぼーっとしているときや、眠りに入る直前のぼんやりしている時まどは潜在意識が強くなっているときです。

そしてこの二つの意識が共同して現実を作っていますが、潜在意識がノーといったら顕在意識は勝てません。強力な力を持つのが潜在意識です。

この潜在意識に、うまく自分の意図を伝えることがとても大事なポイントとなるのです。



3、あなたのイメージ能力を復活させる


潜在意識を動かすにはアファーメーションというポジティブな言葉を書き言うことで暗示をかけることもできますし、なんといっても「イメージする力」ということがとても大事です。

潜在意識とコミュニケーションするときはイメージと感情が必要です。特にここではイメージを大事にしていきたいと思っています。イメージ力というのは心のスクリーンでビジョンを映し出す力ですが、これはみんな程度の差はあれ、毎日やっていることです。

お洋服を着るとき、このスカートにはあのトップスが似合うな・・・・・
この材料でであの料理を作ろう・・・

などというときはイメージ像が浮かんでいるはずです。イメージは未来像をみているわけですね。この洋服の組み合わせやお料理はみなさん、現実に創りだしていると思うのです。それと同じように、自分の未来もこのイメージする力で創りだして行く・・・・ということなのです。

イメージ力が力強くになれば人生もびっくりするぐらい力強くなります。














明日は新月ですね。季節は魚座へ移行します。早いもので春の訪れですね。ラブラブ新月ですw

新月と満月の1日前にメルマガを発行しています。

メルマガ発行しましたコチラ☆



さて先日、セッションを受けてくださったお客様に感想をブログにアップしていだきました。

shikinemoliさんのブログはこちら

記事にしていただきありがとうございます!



さて最近は心理占星術の学びも深まっており、いわゆる「心のブロック」がチャート上で現れることも多くわかるようになり、それをセッションでお伝えもしています。

なかなかスムーズに人生がうまくいかない理由・・

それは今この瞬間に思っている思考のクセが原因していることが多いですね。

また自分のあり方が「これではダメだ!」と否定している場合も多い・・・・。

それを取るためにいろいろな心理療法や、ヒーリングがあると思うのですけど、占星術だと「どういう考えとどういう考えが対立しているか」が客観的にわかるので、とても有用だなぁ・・・・と改めて、思っています。

そしてクリエイティブに生きるために、この考えの対立をどう人生で生かして行くか??まで考えて「こんなことやってみたらどうですか??」というところまで、お伝えするようなセッション内容です。

2.3月ののスケジュールはこちら☆