昨夜、うっかり子供たちと一緒にねてしまい、

今朝、3時半におきて

録画しておいたBOSS最終回を見ていました。


さあ~これから

ネタばらし・・というところで

録画がとまっていました。


すっごいショックで、

やりばのないこの気持ち・・

どうしたら??



さて、昨日は、自宅での体験レッスンの日でした。

3名のかたが来てくださいました♪

ありがとうございました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












参加してくだった方の中に

フラワーアレンジメントの先生がいらして

お礼にとプリザーブドフラワーのアレンジメントを

もってきてくださいました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~





















ジャンルは違えど

同じ「講師」という立場。

こうした細やかな心遣い・・

勉強になります。







ここ何日か、むくみをとろうと

半身浴をしたり、

お風呂につかりながら

足のマッサージをしたりと

していたのですが、

20代のころはこれで疲れるなんてこと

なかったのに

昨日は、これでへとへとになりました。

かっかなし・・・。