石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  ヨガインストラクターって副業だったの?

 

普段は会社員をしている私

 

 

 

あまり会社員姿を

投稿しないので

 

 

 

よく周りの人に

え?ヨガインストラクターや

セラピストって

本業じゃなかったのってきかれます

 

 

 

そして決まって

いつやってるの?

ってきかれます

 

 

 

本業がお休みの休日や

仕事が終わった夜の時間に

ちょこちょこと

クラスを開催しています

 

 

image

 

 

平日昼間のクラスは

ありませんかと

お問合せをいただくこともありますが

お断りさせていただいているのは

そんな理由からなんです

 

 

 

この生活をやり始めてから

スケジュール管理を

今まで以上にしっかりできるようになって

ダラダラと過ごす時間が

なくなりました

 

 

 

ってかダラダラしている

時間がもったいないと思えるほどに

 

 

 

朝活や夜活で

投稿や企画を作ったりしていたら

寝る時間が惜しくなって

睡眠時間を少なくして

やってたんです

 

 

 

私寝るのが大好きなのに

寝る間を惜しんで働く

 

 

 

これずっとやってたら

ストレスたまっていたのか

間食が増えたり

肌荒れがひどくなったり

集中力がきれたりしてきたの~

 

 

 

 

本業で集中力なくなったら

ヤバイよね

 

 

 

仕事でミス増やしてはいけないし

集中できなくて早く帰れなかったら

ヨガクラスもできないし

 

 

 

だめじゃん!

って反省して

 

 

 

ちゃんと睡眠時間をとることにしました

 

 

 

夜はやめに寝て

朝活でやりたいことをすます

私にこれが効率いいと

わかってからは

調子がよくなりました

 

 

 

時間の使い方が

うまくなったので

 

 

 

本業の会社員でも

だらだらすることが減って

時間配分が上手になって

残業せずに帰られる日が増えました

 

 

 

早く帰られれば

その分副業の発信などの

時間にも余裕がもてる

 

 

 

 

いいルーティーンが

できたんです

 

 

 

本業と副業と

大変じゃないですか

と聞かれるけれど

 

 

 

私にとっては

どちらも大切で

それぞれいいところがあって

バランスとれてたりするんです

 

 

 

本業で疲れていても

ヨガクラスで

メンバーさんのがんばりみて

こちらも刺激をうける

 

 

 

そしたら明日からまた

本業がんばろうって思えるから

 

 

 

無理をせずに

やれる範囲でがんばるのが

わたしにはちょうどいいみたいです

 

 

 

スケジュールがいち早く

届くLINE公式はこちら

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

<ヨガレッスン>

 

6/5(日)9:00~10:00

6/5(日)11:00~12:00

6/11(土)19:00~20:00

6/19(日)9:00~10:00 満席となりました

6/19(日)11:00~12:00 

 

7/3(日)9:00~10:00

7/3(日)11:00~12:00

7/9(土)19:00~20:00

7/17(日)9:00~10:00

7/17(日)11:00~12:00

7/31(日)9:00~10:00

7/31(日)11:00~12:00

 

【料金】1,000円

 

 

 

<プレミアム夜ヨガ>

 

6/24(金)19:00~20:30

7/29(金)19:00~20:30

今月は道具に身をゆだねて、ひたすらリラックスできる

リストラティブヨガクラス

 

【料金】2,500円

 

 

ご予約はこちら

↓↓↓

YUKIYOGAのスケジュール (supersaas.jp)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡