石川県中能登町

あなたの未来のために

将来現役でやりたいことを続けられる
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロン
YUKIYOGA主催

池島 有紀
▼プロフィールはこちらから▼
プロフィール

 

ヨガで心と体を

 

アーユルヴェーダで体質改善をやっています。

 

 

 

  あ~来て良かった その言葉で泣けます

 

 

仕事がハードでとっても疲れてるの

デスクワークで上半身が

ガチガチにかたまっちゃったのよ

 

 

 

そんなガチガチゴリゴリで

お悩みではありませんか?

 

 

 

夜ヨガに一番のりで来られた

メンバーさん

 

 

 

スタジオに到着して

開口一番に

 

 

 

今日、仕事でめっちゃ書類作ってて

背中バッキバキなんです

なんとかしたいです!

 

 

 

 

 

それ

 

 

 

とっても

 

 

 

とっても

 

 

 

わかります!

いや共感しかない!

 

 

 

同じ姿勢でパソコンに向かって数時間

ちょっと立ち上がったら

 

 

 

あれ?

なんだか背中いったーーーーい

 

 

 

首筋から背中にかけて

めちゃくちゃ痛いんですけどーーーーー

 

 

 

デスクワークあるあるですね

 

 

 

座りっぱなしで同じ姿勢で

長い時間すごしたら

血流も滞って体固まっちゃう

 

 

 

書類作成するのに

目もよく使うから

目も疲れるし頭も疲れるよね

 

 

 

集中すればするほど

体が固まって痛くなっちゃう

 

 

 

それって

ヨガで治るよ!

 

 

 

体が疲れているのに

ヨガなんてできないって

思ってるでしょ

 

 

 

もちろん、体力消耗するような

体をよく使ったお仕事をしているときは

疲れたら休むことが一番いいと思います

 

 

 

だけど、

デスクワークなどで

ガチガチ、ゴリゴリに固まっちゃったときは

運動して血行よくして

筋肉もほぐしてあげるほうが

 

 

 

体がよろこびます!

 

 

 

ガチガチ、ゴリゴリのまま

休んじゃうと

 

 

 

翌朝、なんだか体が重たい

眠ったのにすっきりしない

 

 

 

な・ん・で!?

 

 

 

な・ん・で!!!!

 

 

 

ってなった経験ありませんか?

 

 

 

私はあります・・・

 

 

 

疲れたときに

さらに体を動かすってムリ

 

 

 

そう思ってました

 

 

 

でもヨガをやると

あんなにゴリゴリだった筋肉が

ちゃんと柔らかくなってくれます

 

 

 

だから

ゴリゴリ、ガチガチだった背中が

ヨガ後にはすっきりできる

 

 

 

 

 

メンバーさんも

ちゃんとそれをしっているって

すごくうれしい

 

 

 

来たときは体がガチガチ、ゴリゴリだったのに

ヨガがおわったあとは

ほぐれすぎて眠くて眠くてもうムリです

 

 

 

こんなうれしい感想いただきました

 

 

 

仕事が終わってから

10キロ走れーーー!

っていわれたら絶対ムリっていうけれど

 

 

 

ヨガはほどよい疲労感と

心地いい呼吸で

辛かった背中も楽にしてくれます

 

 

 

あ~来て良かった

 

 

 

なによりうれしいお言葉です

 

 

 

あなたのガッチガチに凝り固まった背中を

ヨガでやさしくほぐしてあげるから

いつも以上にぐっすり眠れて

朝はシャキーンと起きれちゃうね

 

 

 

朝すっきり起きれたら

とっても気分が良くなって

お布団カバーも枕カバーも

なんならカーテンだって

お洗濯してすっきりしたくなっちゃいそう

 

 

 

 

ヨガのスケジュールはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

⁡******************

☆サロンメニュー☆

【アビヤンガ】60分

 ヘッドマッサージ

 全身オイルマッサージ

 フェイシャル

 発汗

 💫リンパの流れをよくする

 💫自律神経を整える

 💫冷えを取り除く

 💫血流をよくする

 💫老廃物を排出する

 💫精神的におちつく

 💫リラックス効果

 

【シロダーラ】60分

 ヘッドマッサージ

 足裏マッサージ

 シロダーラ

 ホットタオル

 

 💫安眠

 💫ストレス緩和

 💫美髪、抜け毛予防

 💫首、肩こり解消

 💫フェイスラインすっきり

 💫頭痛緩和

 

アーユルヴェーダのモニター募集中!

https://yukiyoga8322.hp.peraichi.com

↑↑↑

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

将来現役でいつまでも
ワクワクたのしいことを続けられるよう
健康な体を作る
ヨガ・アーユルヴェーダサロンYUKIYOGA

 

 

【あなたの体質はどの体質?】

LINE公式にてプレゼント中!

 アーユルヴェーダで判断する

 体質診断チェックシート

 

体質がわかれば、日々の過ごし方や

相性などもわかっちゃう

 

診断後のアドバイス付き

↓↓↓
友だち追加