こんばんは。ゆるりヨガyukiですニコニコ


昨日は、久しぶりに新宮へ。

この街には大好きな場所がありますキラキラ


熊野の神様が降り立ったとされるゴトビキ岩が御神体の神倉神社おねがい


とっても急な石段は、何度登ってもやっぱり息は上がるし、しんどい!

そんな時こそ、一歩ずつゆっくりと呼吸を整えて足をあげる。

毎回違う色、音を感じながら不思議な感覚で登っていきます。


そしてそして、上に着くと新宮の街が一望できる素晴らしい場所。

お参りして御神体の岩からパワーをいただく。

とても氣のよい場所ですおねがいキラキラ


息を吐き、新鮮な空気を取り入れて。頑張っていこうと思った1日でした♫