こんにちは。ゆるりヨガyukiです

ニコニコ


皆さま、お盆休みを満喫されていますか?ヒマワリ波霧

連日の雨で、なかなかアウトドアで遊ぶことができないでしょうか…汗


私は、お盆休みはない職場なので、淡々と働いています🤣

が、やっぱりお休みは必要ですよねウインク

しっかり大人も遊ぶ口笛


そんなわけで、先日の連休は毎年恒例のサップヨガを受けてきました。何度もドボンして体幹プルプルで笑っちゃうし、海の上でのシャヴァアーサナは、最高でしたラブ






そして会社の同僚とのBBQ大会音譜


もちろん、感染症予防はしっかりと😷


普段職場であまり話す機会がないスタッフともお話しできたり、子どもも参加してそれぞれの成長を楽しんだりして、親睦も大事だなぁーっとほのぼのと思っていました照れ


子どもたちには、私がこんなゆかいな人たちと一緒に仕事をしていることを分かってもらえたので、連れて行って良かったです爆笑


写真は、8月生まれの人たちの合同誕生日ケーキ🎂

私の誕生月ではありませんが、美味しくいただきましたてへぺろ




たくさん遊んで、また仕事を頑張る。

オンオフの切り替えは、心の洗濯でもありますクローバー


しんどくなったら全力で遊ぶ。いくつになっても続けていきたいです爆笑


さてさて、8月も後半戦!

ちょっと疲れが出やすい時期なので、体の声を聴いてみて、無理せずに暑い夏を乗り越えてましょう上差し


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊