おはようございます。
ゆるりヨガyukiですニコニコ

ryt200 修了の自分へのご褒美として購入したマンドゥカさんのヨガマットが届きましたラブ
ブラックマットをと思っていましたが、持ち運びもしたいので、PROliteのオデッセイをキラキラ


今まで使っていたスリアのマットも同じような色ですが…別の色のマットにしようと悩んだけれど、やっぱり好きな色で毎日練習したいと思い、このカラーに決めました口笛

手に吸い付くグリップが良い感じです⤴️

まだ少し油分で滑るけれど、これから自分に馴染むように使い続けます音譜


新しいマットでの最初の練習は、久しぶりにアシュタンガヨガがしたくて、ケンハラクマ先生のDVDを観ながらハーフプライマリーを🧘‍♀️


ほぼできないアーサナばかりですが、中立を意識しながら動くとキツいポーズも前より少し楽にできました


意識することの大切さ


自分次第で変わるカラダ


昨日の自分と今日の自分の違いを確認


汗かいて、ココロもカラダもスッキリ照れキラキラ


今日も暑い一日ですがしっかり水分摂って、頑張りましょうヒマワリ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊