初めてだらけの毎日

ワクチン💉を無事に打ち終わったので、

スリングで初散歩🐾


スリングに入るまでは

ジタバタジタバタしてたけど、

お外に出ちゃえば


お利口しゃんでしゅ♡

向かった先は、徒歩3分で着く saroの公園
最後の半年、saroと2人で散歩した大切な場所

KeKeとの初散歩は この公園に、って決めてた

saroと見た桜🌸の木も、もっさもさにwww
さろお姉ちゃんは、
いつも こうやって目を細めて写真撮ってたでしゅよ

初めてのお外に疲れたのか、
お家に帰ってしばらくすると
初のへそ天㊗️
あっ…mamaちゃんに見られたでしゅ💦

その次の日はsaro家恒例、
テレワークのpapaちゃんとコンビニ散歩🐾
もちろんスリングでね
papaちゃ〜ん どこ行くでしゅかー?
じーっ👀

コンビニ前でも、スリングに入ったまま
お利口さんでpapaちゃんを待ってられました👏🏻

↓これは 初 寝言動画

saroもよく寝言 言ってたな〜
寝言って可愛いね‪‪❤︎‬

こちらは 初 日向ぼっこ☀︎
突然後ろ脚を投げ出して
パタッと倒れたからびっくりしたよwww
ひょろひょろな尻尾に 茶色の肉球🐾💕

そして〜本日 初めてのちゃっぽん♨️
初めてのお湯
初めてのドライヤー

最初はびっくりして 慌ててたけど
お利口さんでした‪‪❤︎‬
おけけちゃん がんばりまちた‪‪❤︎‬

saroが大好きだったお風呂
KeKeも少しづつ慣れて、好きになってくれたらいいな☺︎︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

saroはsaro
KeKeはKeKe

全てをsaroに重ねてしまうけど、
saroとKeKeの違いを 楽しめてる気がする

saro ありがとう
KeKe ありがとう