皆さま~こににちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は昨日お会いしてきたアンディーfamily のおデートの事を書きたいと思いま~す音譜

今回も写真カメラがいっぱいで長~い記事になりそうなので、

前置きは無しにして早速いってみたいと思いますアップ


お時間のある方のみお付き合いくださいねべーっだ!




去年の12月にお会いした時「次は、寒いから家に気軽に遊びに来てねドキドキ」というお話を頂いていたので、

ずうずうしく本当におデートのお誘いをしたmamaにひひ


そしたら何と~ビックリマーク

「アンパパが丁度有休取ってて、「「何処でも行きたい所へ連れて行くよビックリマーク」」って言ってくれたよ~」と・・・えっ

え゛ぇ~!?

せっかくの有休をmama達のために使ってくださるなんて申し訳な~い叫び


・・・と思いつつも「じゃぁ~」とお願いしちゃいましたにひひエヘヘ



しかもmamaの自宅にまでお迎え車に来てくれましたぁラブ

なんてビップな扱いをしてくださるんでしょうラブラブ


とりあえずmamaの家近くのpipin cafeで少し早めのランチをしてから~


と思っていたら・・・

11時openのpipin cafeに10時57分に着いてしまい、少し待つ事にあせる



saro's cafe-かふぇ

しかも11時になり、入ったはいいけど「食事は11時半からになります」と・・・ガーン

いきなり出だしからダメダメな感じドクロ


とりあえずコーヒーだけ先に頼んで写真撮影をねっカメラ

saro's cafe-かふぇ

はいはい、皆さまお待たせしました~アンディー君ですよっラブラブ

偽物のおやつに釣られて、早速舌が出ちゃってますが、これがカワユイラブラブ!


30分って、短いようで長いですね汗

↓こちらの食いしん坊なお2人さん、待ちきれず・・・

saro's cafe-かふぇ

アンディー君:うまうま、まだこないでしゅか~しょぼん

saro's cafe-かふぇ

saro:テーブルチェックしましたが、まだみたいですDASH!

mama:saroお手々むかっ

(あっ、saroの左手だけ、靴下履いてます。肉球がちょっと化膿してしまった為・・・今日病院へ行く予定)



待ちきれない食いしん坊達の為にアンスケさんからうまうまを音譜
saro's cafe-かふぇ

アンディー君はアンパパの手からうまうまを食べてますよニコニコ


saroは早食いだからmamaが千切って少しずつねDASH!


saro's cafe-かふぇ

saro:早くくだされじゅる・・



アンディー君はmama達のコーヒーが来ると、うまうまよりも・・・
saro's cafe-かふぇ
アンディー君:ミルクくれービックリマーク

とばかりに危うく未遂・・・・

さすが、saroより犬生経験が豊富なアンディー君はウワテです苦笑

ゆっくりコーヒーも飲めないからとアンパパが2人まとめて面倒を見てくれましたドキドキ

saro's cafe-かふぇ

saro:アンパパ~ぐるじいでづぅドクロ

(mama:そのくらいが食いしん坊には丁度いいんだよにひひ




そして~お待ちかね、mamaたちのランチがきましたよナイフとフォーク

saro's cafe-かふぇ

mamaは子柱とほうれん草のクリームパスタ。

アンスケさんはなんちゃら~のトマトパスタ(はてなマーク)。

アンパパはなんちゃら~のハンバーグ。

・・・・・やっぱり名前覚えてなかったにひひ



そして、お2人さんには時間稼ぎが出来るささみ巻きガムをアップ
saro's cafe-かふぇ
アンディー君を片手にハンバーグを食するアンパパ笑



saro's cafe-かふぇ

saroは一人、大きなお口で食べてました汗



アンディー君を抱えながらも早く食べ終わったアンパパは、

こちらも早々に食べ終わったsaroを抱っこして「ゆっくり食べていいよ~アップ」とうれし泣き

所々に見せるアンパパの優しさにmamaは・・・

惚れてまうやろ~ラブラブ!



そうそうひらめき電球アンディー君の大きなお口のショットカメラが撮れましたのでご紹介音譜

saro's cafe-かふぇ

アンスケさ~ん、怒らないでね~ニコニコ

たまには、可愛い写真ばかりじゃくてこういうのも入れないと面白くないよねにひひ



そしていつの間にかお膝から降ろされたアンディー君。

saro's cafe-かふぇ

アンディー君:ぼくなんでおろされたですかはてなマーク



そしてその隙に・・・

saro's cafe-かふぇ

saro:ほ~これまた、うまうまですのぉ~じゅる・・

と、アンディー君のうまうまを横取りしてましたあせる



saro's cafe-かふぇ

saro:えへへドキドキあたちアンパパ大好きですのラブラブ


とsaro・・・

いやいや、そんなにおすまし顔しても、片方だけ靴下履いてるから可愛くないからむー



saro's cafe-かふぇ
アンディー君:僕のパパでしゅよううっ...



あっ!!
アンパパとワンズばかり登場しましたけど、

もちろんアンスケさんとはずーっとしゃべりっぱなしでしたよニコニコ
この前しゃべり足りなかった分もねっ音譜


でも~、それでもしゃべり足りる事は無く、後編でもガッツりおしゃべりしましたよにひひ

では、ここで一旦今回の記念撮影で~すアップ

みんなこっち見て~ハイチーズカメラパシャッ

あ゛っ・・・アンディー君の目線がちょっと違うけど、まっいっか音譜


saro's cafe-かふぇ

はい、ではお次はいよいよ目的地へ移動車しますよ~ラブラブ



後編へ・・・つづく