さてさて、今津インテリアさん達とお別れした後、いよいよmamaの実家へ









今回はじぃじとばぁばに内緒で会いに行くので、どこでサプライズするか迷いましたが…








ちょうど、近くの神社でお祭りがあり、mamaの姉のHちゃんFamilyとばぁば達が待ち合わせするとの情報をGetしたので、そこでサプライズする事に









mamaとsaroが神社へ到着した直後、ばぁばが神社へ…








mamaの姪っ子のAちゃんがばぁばをお迎えに行きました。








ばぁばがHちゃんを見つけ、その横にいるmamaとsaroを見つけた時の顔








言葉になってませんでした









何故か手だけがmama達を指差してましたが








残念、その時の顔を写メ撮るの忘れましたぁ








じぃじはコンビニに行ったらしく、ばぁばと家へ向かう事に。









その途中、コンビニ帰りのじぃじにばったり遭遇









じぃじもこれまた、mama達を見て言葉になってませんでした



じぃじ:えっ…えっっっ









可笑しかったぁ








家に着いて早速saroは甘えてましたよ




saro's cafe-DVC00008.jpg

じぃじ~ラブラブ



saro's cafe-DVC00815.jpg

ばぁば~ラブラブ







甘えるだけ甘えた後…


今津インテリアさんに頂いたおもちゃで遊んでましたぁ


saro's cafe-DVC00817.jpg
saro's cafe-DVC00821.jpg








横浜一日目は満足のmamaとsaroでしたぁ