1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-30 12:56:47

美しい本

テーマ:ブログ
Lingerie,Parfum,Stocking…marielou-Dec_30_2011_77.jpg

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-21 21:30:10

パッ☆

テーマ:
と、お顔が明るくなりました*

素敵な泥パックです。

不規則な生活が続いていたし、よー効いたんかも!

モロッコのガスールなど泥んこ美容を

最近よく見かけますね。

沖縄のスーパー(全国チェーンのでかいところ)で

400g入り498円で買いました。


お値段手頃で泥んこ美容のスタートを

後押しされました。

定価は1050円らしいから、

コスパ良し!

月桃水も買っておけば良かった~

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_20_139.jpg
AD
 |  リブログ(0)
2011-03-02 01:28:28

ローズ ド マラケシュのネロリバーム

テーマ:香りのお話
ローズ ド マラケシュの

ユイル ド ローズ(ローズオイル)の香りが

大好きで以前使ってました。

ローズよりゼラニウムの香りがして

あまくやさしい香り。

お肌の乾燥対策のため、

街に繰り出してネロリバームを試すと、

わぁ!

いい香りに、ひとめぼれ


ネロリそのものの香り。

むかしは、鼻につく濃い香りに感じて

苦手だった

香りの好みってほんと

時間や経験を重ねるごとに変わってくんやなぁ

うーん、ネロリ、どストライクや~

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_1_918.jpg
AD
 |  リブログ(0)
2011-03-02 00:55:59

堺東のGRAN ~自然食~

テーマ:ごはん
木のテーブルと椅子に座って

ゆっくりランチ

雨がしとしと

ここでは、白湯を出してくださるので、

ごくごく飲みました。

白湯はスーッと身体に入ってくるね


20品目のお惣菜のランチ↓
おっきなボウルのサラダにはトロリ温玉♪
十穀米か玄米を選べます。
ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_1_470.jpg

このガラスの中の彩り良いお野菜
ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_1_573.jpg



玄米のキーマ風カレーのランチ↓
ほうれん草と大豆が入ってます。
ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_1_616.jpg

+200えんのミニデザート↓
奥が豆乳ぷりん
手前は、
なんとごぼうのパウンドケーキ!
ほのあたたかくて、ごぼうの香りが良いです。
ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Mar_1_760.jpg

有機栽培野菜が売ってました。

ここの斜め向かいの、

VEGERO(八百屋さんかな)にも有機栽培野菜があって、

トマトがとっても綺麗な赤で

こんなにも赤くて綺麗なトマト見たのは初めてです!
河南町産かぁ~大阪で育ったものやったんか~(^.^)
 |  リブログ(0)
2011-03-02 00:34:11

広島から大阪へ戻り、クレープリーアルションに集合

テーマ:ごはん
大阪に戻ってすぐに、高校時代からの友達と集合。

大好きなクレープリーアルション!

難波にあります。

素敵な建物、素敵なお店。

友達から結婚する、と報告

みんなの人生の進行が見える揺れる、

そういうの、感じる年になったんやなぁ

とてもドキドキわくわくする

だって、

みんな昔よりとても綺麗で美しくなってるからね

だから、最近、どの友達といても嬉しいし、幸せ

ほんま、大人になるって年を重ねるって最高!

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_147.jpg

↑ズワイガニのラザニア風ガレット(季節限定かな?)



シュクレ(砂糖とエシレバターのクレープ、1番好き)↓

ほんわりやさしくあまくて素敵

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_77.jpg
 |  リブログ(0)
2011-03-01 23:50:53

憧れの海、空、猫の尾道

テーマ:冒険
広島の3日め、

大学時代の友達と一緒に尾道へ。

彼女たちの広島弁あったかいわ

2人が広島観光+広島グルメの1日を考えてくれました。

まず、行列並んで尾道ラーメン

うまいわ~

そ・し・て!

線路くぐって線路触って冒険しながら歩いて、

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_409.jpg

坂道行くと、

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_343.jpg

ノラネコちゃん!

「目がノラじゃね~」と友達、

でも撫でてたので、人と仲良しなネコなのね

ご近所の人にかわいがられてるんやろなぁ

千光寺目指して、坂道昇る

ふと
振り返ると

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_419.jpg

めっっっちゃいー眺め~

海と空、風の街並み、船進む

気持ちいい眺め

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_950.jpg

大好きな2人と一緒に尾道を





その後、

八昌の広島焼きを食べに行きました!

TV てま広島の人ってマヨネーズかけない人多いって聴いたので、

2人に聴くと、やっぱりマヨネーズは好ましくない様子。。。

なので、

現地の食べ方がそこの最もうまい食べ方!と思う私は、

オタフクソースでいただきました~

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_288.jpg

店員さんはテキパキ、

活気が見てて良かった!

営業終えたら、鉄板を綺麗に洗い、磨きあげる様子に

広島焼きへの情熱を感じました!

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_28_647.jpg
 |  リブログ(0)
2011-02-26 03:30:45

13年ぶりの広島

テーマ:冒険
やっと一息、

な瞬間に広島の友達が大阪に遊びに来ました!(^-^)

みんなでお腹がつりそうなくらい笑って過ごした。

すると、「一緒に広島こん?」とのお誘い。

行きたいから一緒に広島来ちゃいました。

彼女のpink(どpinkじゃないよ)の愛車に乗って☆

こちらに住む別の友達にも会えるから。

川沿いの道をチャリで走ってみたり、

ランジェリーショップを巡ったり(素敵な出会いが!)、

ゆっくり自分の時間を造ってます。

広島城の近辺。

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Feb_24_2011_1597.jpg

街中歩き回ってるけれど、

私はこの街好きです。

空、人の歩む様子、街並み、

とかが醸し出す雰囲気が好き。

今日は、並木通りに素敵スポット発見しましたよ!

ソファがあって、ゆったりとゆとりある中、

街を眺めて考え事できちゃうカフェ。

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_25_989.jpg

ひさびさsweets time

夜はケーキ作ってイエローのクリームでデコレーション☆

0時過ぎて、友達と二人で5ぶんの4くらいたいらげちゃった!

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Feb_26_230.jpg

夜のブラックコーヒーは、とってもいい。

あぁ、もう午前4時過ぎ。

この時間帯ってほんまに大人のための時間のよう。

なにか、味わい深いな。
 |  リブログ(0)
2011-01-22 22:49:08

Nina Simone

テーマ:音楽 Music
チョコクリームのような、

ほろ苦く・あまく・こっくりまろやかな響きの

彼女の声が大好き☆


疲れた時、悲しい時には、

彼女の歌を耳に流す。


疲れ果てた心に

喜び・怒り・哀しみ・楽しみを伝える、

人の生きてくエネルギーの熱さを伝える声。

彼女の歌はね!

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Jan_22_361.jpg
 |  リブログ(0)
2011-01-22 21:52:28

アロマで癒されました salon de conscious

テーマ:ブログ
お友達のコンシャスちゃん、

アロマサロンをオープン。

前回の江久庵に引き続き、古墳つながり。

なんと、同じ、反正天皇陵が見えます!

ほっそり上品な麗しのコンシャスちゃんが、

ドアを開いてくれた瞬間に

緑が飛び込んできちゃいました。



私、

エステとか初めてで流れもよくわからず緊張(笑)

でも、やさしいコンシャスちゃんと

会えなかった時間のお互い伝えあって、

ローズウッドの甘くスパイシーな香りにマッサージ、

温かく包まれたら、あっというまに時は過ぎてしまいました!

とっても身体が軽く、フワフワした感じに。

不思議。

コンシャスちゃんが手を通してパワーをくれたよう♪*

お茶とお菓子をいただきながら学生時代話に花が咲く。

もうすっかり夜

夜景を見ながら二人でお話。

コンシャスちゃんがサロン開くなんて、

あの頃考えられへんかった~なんてね(^.^)



そして、

おばあさまの絵や手作りのかわいい雑貨を販売中。

富良野のラベンダーの匂い袋を購入しました。

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Jan_22_37.jpg

赤い匂い袋、まるっこくてかわいいぞ。

コンシャスちゃんが私に

かわいいのし袋でメッセージと五円(御縁)をプレゼントしてくれた!

コンシャスちゃん、ほんまにありがとう!

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-2011_Jan_22_75.jpg

隠れ家サロン♪

 |  リブログ(0)
2011-01-22 21:25:36

反正天皇陵が見えます、江久庵

テーマ:お菓子 sweets!
こないだ方違神社に行きました。

お参りして、

すぐお隣に

古墳(パワースポットらしいね)が見えるお茶処が

ありましたよ。

光が綺麗に射し込む

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_6958.jpg

御簾の向こうには、古墳の美しいふさふさの緑が広がります。

枕草子みたい

「香炉峰の雪は『御簾を掲げて見るもの』」

$ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_2082.jpg

お抹茶&お菓子、

とてもかわいくホッコリ

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_8232.jpg

おいしそうな美しい花の彩り

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_5573.jpg

やさしい甘さ 好き!

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_9172.jpg

広々、居心地いい

ランジェリー*ストッキング*香り*マリルー-Jan_4_2011_9412.jpg
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。