上海ディズニーランドはいっぱい見るとこがありましたが、その中でもお城の一日を書きたいと思います。

上海のお城はシンデレラ城ではありません。
お名前は「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」。
日本語で魔法がかかったお伽話のお城だそうです。
現在ディズニーでは最大の60mの高さで、全てのプリンセスが集まるお城なんですって!Σ('ω'o)

と前置きはここまでにして!
お写真をどうぞ!







入園してからすぐの写真です。
お城を背景にウォルトディズニーとミッキーの銅像を撮りましたヽ(≧▽≦)ノ
手前の花壇がいい感じです。






写真で伝わるといいなぁ…(´∀`)
近くで見るとこの迫力ですよ。
事前に調べていなかったから迫力に驚きました。







こちらの2枚はガラス製品のお店の中。
お城のミニチュアはめっちゃキラキラしてて豪華でした。
そして、買いはしませんでしたが、女の子の憧れ!もとい私の憧れ!!!



ティアラ!!!!!!!



はぁぁぁぁん、ティアラ、ティアラ!
かわいいよぉぉぉ!!!
欲しかった、使い道無くても本当に欲しかったwww
お小遣いの問題上買わなかったけど、欲しかった(大事なので2回言ったw

ビビディ・バビディ・ブティックを利用出来たなら確実に買っていた!(大事なのでry
いやー、大人が利用出来ないのは知ってはいたけど膝から崩れ落ちたよねぇ〜
なんで、私、大人、なの?!!!!みたいな_| ̄|○
プリンセスは本当に憧れです。
いつかあんな綺麗なドレス着てみたいでござるよ。







お城の真ん中にきました。
吹き抜けの天井はとっても高いです。
幻想的なところでした。




門のイラストが描かれたところで撮ってもらいました(*≧∪≦) 
みんな協力し合って写真を撮るのはどこも変わらない気がします。




夕方のお城。
ノスタルジックな気分がガンガンで、特にお城上部にある連絡橋がこの写真でのお気に入り!
本当に綺麗です。




一気に夜。
こちらはプロジェクトマッピングのお時間前にちょっとだけ撮りました。
プログラムもすごく面白かったですが、個人的に一番テンションが上がったのはプログラムの1番始め!
ディズニー好きなら絶対感動するし、テンションが爆上げですよ。
これは書くよりも見てもらいたいなぁー

が、カメラの限界で綺麗に撮れなかったのです。うぅっ。

どんぐらいアレかというと……








タイトル、爆散!!!!




ね、限界でしたw
一番最初ではないですけど終始こんな感じで、次来るときはやっぱり本格的なカメラが欲しいと思いました。