夢から覚めたみたい

テーマ:
興奮しっぱなしだったのか、昨夜は1時間おきくらいに起きてしまったのですが、起きる度に




「劇場に行かなきゃ」



ってなって、朝ちゃんと起きた時にびっくりしたわ!

終わったはずなのに今日もがんばるぞとか、遅れないようにしないと!とか、ちゃんと寝て万全にせねば!とか、目を覚まして掛け時計を見る度に真剣に思ってた……(*´・ω・)


自分の中でまだ舞台がちゃんと終わっていないのかなぁ?私ったら変なの〜wwwくらいに思って駅に向かったんだけどね。

普段使っている改札をくぐった瞬間、



帰ってきた




と思ったと同時に空気が変わって、自分の中で誰かがもう終わったよ?と私に告げたような気がしました。
すごく不思議(・・?)
でもスッキリとしていて、まるで夢から覚めたみたいなそんな風に思いました。

たくさんのことがあって、色んなことを考えて、多少なりとも自分と向き合うせいか楽しいことばかりではなかったけど、終わってしまった今となって少し寂しく思います。

とはいえ、自分の中でちゃんと終演できて、お祭りが終わったようなので笑、改めてまして支えて下さった方々へ
 


おかげ様を持ちまして、全力を尽くし、その日、その日に持てているものを出し切れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

舞台は終わってしまったけど、まだまだ私の道は続くので、明日からもバリバリ頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします。










ふへへ、珍しく真面目なこと書いた希ガス。