イカ、始めました!

テーマ:



スプラトゥーン2をやり始めました!

面白いからやろうよと言われて買ったので、買った当初はいや、そんなにハマるか?と思っていたのですが、



すっかりどハマり笑


ランクもすくすく上がり、ガチマッチにも参戦出来るようになったよ。わーい((∩^Д^∩))

いやー、ガチマも楽しいね。
ランクマと違ってみんなの本気度が上がり、ランクマでは主にローラーを使う私もガチマでは紅葉などでキルを取りに行くようになりました。
そのおかげか、ランクマでも平均2、3キルを取れるように!
全然キルを取れなかったから嬉しいですよん(ノ∀;`)
同時に2キルとか、もう最高です(*´w`*)
まー、その後にやられちゃうことも多いけど笑


ヒーローモードやサーモンランを地味にやって強い武器ゲットするぞー!おー!
AD