わーい!たーのしー!

テーマ:



先日、ツイッターでも書いたのですが人生初なことが多かった9月1日は何を隠そう



防災の日です。

あの日は駅などでも避難訓練が行われていましたね。
あまり見ない光景なので、ついつい見ちゃいましたがやっぱり訓練や日頃からの備えは大事ですね。



って違う!あの日は、



私の誕生日でございましたー(わーい、パチパチ

{ACDD0129-4735-4640-8F3C-0DCD77DFE583}


誕生日ケーキならぬ、誕生日アイスケーキを頂きました。
プーさん大好きな私、テンション爆上げ!
勿体無いけど、バリバリ食べたよー。
美味しかった(`・ω・´)



んで、せっかくの誕生日だからと託けて、東武動物公園へ行ってきたよ。

{F918E079-9D37-4AA0-80E2-A8ECCC57B142}


駅の中で、けもフレポスターがお出迎え!






{584F4AE2-5CEA-478F-947B-1EDA72B1543D}

駅を出ると 晴 れ て た(´ρ`)
暑い笑


{A16B3A22-A8C1-46B5-A5B4-947D39D071DB}

動物に乗り込んだ記念すべき1枚目はホワイトタイガーちゃん。
凛々しいお姿(*´w`*)
本当はフラミンゴ見に行こうとしてたんだけど、鳴き声に呼ばれてきちゃいました。
呼んだから目の前に来たら鳴くのやめちゃたよ笑


{48DF33C1-0DB3-4F85-95C0-8F63630515D0}


ペンギンヾ(*゚ェ゚*)ノ
子供のペンギンのようです。
毛がもふもふですね。
ああ、もふりてぇー(´∀`)

{C0448D90-0FC4-4E6E-8E9A-7F87A00D5EE5}

ライオンちゃん。
下の方に暑さでバテたライオンちゃんがおりますw


{0E970EBC-6F45-457A-91EB-3909D4913AED}
{5D4E441D-EE67-4B89-BFA1-91A8E1C749BB}


キリンちゃんは初めてマジマジと見た気がするわ。
結構大きいんですね。
てか、すごい体勢だわ(;^ω^)


{31B40E66-92A8-4425-8E02-85016F3C70CF}

{6AC25FE9-F2E8-45B9-8EEA-9E79EB759A7E}

{FCE9A636-87EE-49F9-93D4-20ABDB63A82F}

ご飯(^ω^)
ここでもけもフレ!
イラストがかわいいです。




他にもたくさん撮ったんだけど、キリがないからこれだけ笑

ジェットコースター貸切で遊んだり、
射的で鉛筆もらったり、
フェレットにおしっこかけられたり、
鯉に襲われかけたり、
となかなか楽しい誕生日でしたwww
また1年楽しい日が沢山ありますように!
AD