20121225171139.jpg


昨日、クリスマスらしく「ポインセチア」を頂いてしまいました!

サンタクロースならぬ、素敵な「男性達」に!(嬉しっ!!笑)


夜は、素敵な酒豪&美味しいもの好きメンバーと

スパークリングワインやらワインやら・・・

とどめに、食後酒もたっぷり。

(↑最後はお店の人に没収されるくらい。汗)

美味しくて楽しいイブでした♪(`∀´)♪

今日のクリスマスは、飲み過ぎないように注意しないとー。笑


そういえば、今朝は、いつも以上にスッキリ、元気に6時半起き。

20121224235304.jpg


なんでだろーと思いながら携帯の写真を見ていたら・・・

私、酔いながらこのようなものを頂いていたようです。笑

(そして撮影までもー!笑)

今朝のスッキリ感は、このアイスのお陰だろうか・・・∑(゚Д゚)

恐るべし、ウコンの力。


あ、今夜、フジテレビ系列で22時から放送の

「THE GOLDEN BATTLE2012」

女子サッカー日本代表澤さんVSプロゴルファー石川遼選手

の対決のリポーターしています♪

ご覧下さいねー!!!