生協の白石さん素顔披露。


先ほど、Yahoo!ニューストピックに出ていました。

「がんばれ!生協の白石さん」 ・・・というブログは、以前話題になりましたよね~。


大学の生協内にある「一言カード」に回答する生協にお勤めの白石さん。

大学生のちょっとおかしな質問にも、いつも真摯に、そして時にお茶目なコメントで返答する白石さんとのやり取りが書かれたほのぼのブログでした。

その白石さんのお人柄もよーく出ていました。


素顔披露。

見たかったような、見ないままでいたかったよーな。笑

(ちなみに、白石さんの文章から想像していたような・・・とっても優しそうな方でしたヨ!)


やっぱり人の素顔はやはり気になるものですねー。

さて、今私が気になっている素顔がこちら。


安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-22-01-09_2057.jpg



清原和博選手!

清原選手のお顔がど、ど~ん!!!の・・・「男道(幻冬舎)

先日、知り合いの方から頂いて、只今読み進めております。


清原選手は、巨人時代に球場でお会いしていましたが、当然、簡単にお声をかけられるわけもなく。

物凄いオーラを感じてました。


そんな清原さんの素顔。

のっけから、ぐんぐん入り込んでマス。

また読み終わったらブログアップしまーす!!!