連続のちゃす | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

連続のちゃす



ちゃーす!(笑)

{2EEFB544-33A2-48A4-91B8-580A8FB84485:01}






只今ちゃんえりこと松下恵里香がゆきの家泊まりに来てるよ~\( ˆoˆ )/
しーたろうも来る予定だったんだけど来れなくなっちゃったから今日は二人!




今日はね、新生ぴゅあトロのライブにお邪魔してきたの~ヽ(* 'ー')ノ

んーなんか…自分がいないぴゅあトロのステージって新鮮だった!!一本釣りも短い期間でみほと珠莉愛が覚えてくれたみたいで嬉しかった。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、珠莉愛にはちゃんとアドバイスしたよ!!安心して!!!(笑)




みほも終わったあと、「間違えたからゆったんに怒られると思った~!!」ってすぐ言いにきて可愛かった(笑)



ぴゅあトロには本当に頑張ってほしいって心から思った!お互い頑張ろうね!大好き❤︎

ちゃんえり、キャプテン頑張るんだぞ!なんかあったら相談してこいよーう❤︎❤︎




そーいえば一本釣りとBabyやっぱり泣いた(笑)







あとね!ライブ終わったあとくらいにめろんが駆けつけてくれてそのあとご飯行けるメンバー6人でご飯行ったよ~

{90A35AFC-0D03-4310-B7D8-3D5FFC02B62D:01}


らぶらぶらぶらぶらぶ!!!!!❤︎


{8EC1A845-9057-487F-AB99-B3419674385E:01}



ちょっとしかいられなかったけど楽しかったよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。安定~!

また集まりたいな!






ではでは、えりと今日のライブ映像見てからお風呂入って語って寝ます。(笑)

ライブ映像見ながらブログ書いてるからもうブログ書き始めて一時間かかってるよ_| ̄|○(笑)


ではではおやすみなさい☆

{C6BB979E-0F61-46EA-AC70-1D70279FCFF1:01}


see you!!(*☻-☻*)