1週間前からパンの記録を

インスタに上げてます。


なんならアメブロでも

連携しようかなと思ったんだけど

インスタの設定項目が変わって

どこで設定するのか分からずアセアセ


軽く調べたら

4月くらいからできなくなってる人

多いみたいだね泣


仕方ない、諦めるか泣

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 こんにちは!ゆきんこです!


私の趣味にパン屋さん巡りがありますニコニコ


横浜に住んでた頃は

お友達とパン屋さん巡りしてたけど

千葉に引っ越ししてきてから

コロナということもあり

パン屋さん巡りできてませんでしたアセアセ



最近になって1人で

千葉のパン屋さん巡りを再開爆笑


それもあってインスタで

パン屋さん紹介と購入したパンを

載せていこうと

アカウント整えました爆笑


まだまだ、弱小アカウントだけど

大好きなパン屋さんのメモとして

マイペースに更新していきます爆笑



ちなみに

只今絶賛ファスティング中なので

パンが食べられない期間は

過去に行ってきたパン屋さんのデータが

たんまりあるのでそちらを投稿してますニコニコ



痩せたいのにパンが好きって

矛盾してるけど

痩せたいから我慢するのは

精神的にも辛くなっちゃうので

バランス取りながら

パン屋さん巡りもファスティングも

続けていこうかと思います照れ



もし、良かったらインスタも見てねキラキラ


下矢印今日の投稿はこちら!


 

そうそう!

パンのインスタでは

「ゆきんこ」ではなく

「こむぎ」という名前で

とことんパンにこだわった名前で

やってます爆笑



どうぞよろしくねウインク



明後日から楽天スーパーセールが

始まるとのことで

せっかくならダイエッターにピッタリな

パンの安売りないかな?って探してみたよキラキラ



この詰め合わせは買ってみてもいいかな爆笑



下矢印スーパーセールではこっちも狙ってるの爆笑



お気に入りに入れてスタンバイしておこうキラキラ



 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/