今週のごはんの記録 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今週のご飯の記録


月曜日のランチのお弁当




夜ごはん

キーマカレー


火曜日のランチのお弁当


夜ごはん


キーマカレー再び

水曜日のお弁当のランチ


牛丼

夜ごはん


彼さん特製お好み焼きと具だくさんのお味噌汁

木曜日は、紅葉を見に大阪城公園へ行って来ました!





なので、外食


太陽のトマトラーメンと唐揚げとらありぞ。

久々に食べた〜
美味しかった!

夜ごはんは、お惣菜のお弁当にしたので、写真ナシ。


金曜日のランチ

午前中に有給だったので、
梅田でパエリアランチ食べました。
本当は1日休みたかったのに、
また新たなタスクのチームに入れられて、
そのミーティングが設定されてた…

いや、皆有給とるやんっ、普通…

ミーティングに出るために午後は出勤してました。

夜ごはん


麻婆豆腐丼とお惣菜のサラダ


土曜日は、彼さんと梅田へ。
彼さんが靴を3足購入。

私は、ピアスを購入して帰宅。

夕方からは、久々のチームのバスケ。
彼さんと歩いて体育館まで行ってきました。
家族連れが多くて、お子ちゃんがたくさん来てました!
年内最後やねんなー。
寂しい。

夜ごはんは、適当ご飯と買って来たお弁当だったので、写真ナシ。


今日のランチはコチラ



冷凍食品の五目あんかけラーメン
パン


彼さんはパンが良いというので、パンでした。

夜ごはんは、
カレードリアと手羽唐揚げとサラダでしたが、
写真を撮ったつもりが撮れておらず…

めちゃ美味しかったです。

どんどん外食やお惣菜が増えてきてますが…

明日の夜ごはんに食べられるように
おでんを作りました!



見た目100点です。

めっちゃ炊いたけど、大根がさ、
うちの実家のおでんと色が全然違うんだなー。

一晩経つと、染みるのかなぁ。

また1週間頑張っていこー。