この連休は | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

連休、あっという間に終わってしまいましたー。


昨日は大阪で友人と早め夕飯へ



好きなものしか食べてない。

美味しかったラブ

本当にめちゃくちゃ堪能しました。

スパークリングワインもボトルでいってしまいましたよ。

どのお料理も本当に美味しい。

どうやったら、こんなに美味しいお料理が作れるんやろうか。

良い気分で酔っぱらいです。


そして今日も梅田でランチしてました。

お腹ペコペコでコチラ




カツ丼と月見ぶっかけ蕎麦と
カツ丼とカレー南蛮蕎麦。

月見ぶっかけとカレー南蛮、
どっちにしようか迷ってたら、
友人がシェアしていいと言ってくれたから、
両方のお蕎麦を食べられました!

めちゃくちゃ暑くて、
ちょっと歩いたら、すぐお茶したくなりました。


めちゃ混みの梅田のスタバで、
奇跡的に座れた〜

ここでめちゃ人間観察してました。

人の事を観察してる場合ではないのですけどね。

食べることしかしてないみたいな連休でしたが、
終わってしまった~。

さて、またお仕事頑張りますか。