こないだの日曜日・・・
 
我が家の末っ子から・・・
「親父ぃ…競馬場連れてって!」
 
前から言われてたんだけど・・・
何だかんだで都合付かず!
 
 
で たまたまこの週から・・・
中央競馬新潟開催!!
 
んじゃぁ 行ってみるか?
すると・・・【イクイク】(笑)
 
 
てな訳で 1Rに合わせ到着!!
そして 入場・・・
 
 
 
パドック⇒馬券購入⇒スタンド…
コレを1R~4Rまで・・・
 
 
で お腹も空いてきたんで・・・
昼飯は こちら・・・
 
 
 
【ゆたか】さんで・・・
 
立ち食いの店ですね^^
 
 
末っ子は タレかつ丼(大盛)!
(画像なし^^;)
 
 
で 私は・・・
 
 
 
【カツカレー】
@??円
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
 
たっぷりの福神漬けがイイです!
味的には フツー(笑)
 
肉がちと硬めだったけど・・・
まあ 充分ではないかと…^^
 
 
で 飯を食ったら眠~く・・・
末っ子も初競馬に満足した様子!
 
てな訳で これにて終了!!
帰路につく我々でした^^
 
 
う~ん・・・
半日愉しませて貰いましたね^^
 
 
 
そして 馬券収支的には・・・
 
末っ子が数百円勝ち!
で 私はチャラ!
 
競馬新聞代と昼飯代・・・
この分がマイナスかな?
 
レクリエーションとしては・・・
ま 充分じゃね?(笑)
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)