てな訳で この日は・・・
 
 
 
【らーめん】さんへ・・・
 
東区にての営業です!
 
 
先ずは入店・・・
 
入口券売機にて・・・
 
 
 
狙いのボタンをポチポチリ♪
 
 
スタッフさんに食券を渡し着席!
 
 
 
で 卓上などパシャリ!!
 
 
すると 割と早めの着丼でした♪
 
 
 
【汁なし麻婆麺】
@500円
 
ワンコイン・・・
サービスメニューですね^^
 
 
 
麻婆餡の豆腐は絹ごし・・・
 
フルフル感が堪りませんね・・・
そして餡はたっぷり^^
 
 
 
麺は細麺~中細でウェーブ付き…
 
もうね 餡が絡む事絡む事!!
 
 
で 今回はやや甘目に感じた私…
 
 
 
七味シャワーにて味調整!!
 
美味しく麺を完食です^^
 
 
で たっぷりの餡は残る訳で…
 
 
 
【ランチライス】
@10円
 
コレまた破格のサービスです!!
 
 
で 当然・・・
 
 
ドボン!!
 
 
 
 
あとは よ~く混ぜて・・・
 
 
 
バクバクと・・・
 
 
麻婆麺+麻婆飯(笑)
 
まあ ほぼ2人前分ですね!
もう一気に完食です^^
 
 
いや 腹いっぺ(笑)
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
 
 
。。。。おまけの明日記事予告。。。。
 
 
 
 
。。。。コレは的中不可(笑)。。。。
 
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)