文化の日からの三連休ルンルン

お天気に恵まれましたね晴れ
 
特に出かける予定もなく 近場で過ごした3日間でした……
 
 
11月3日  文化の日は、28回目の結婚記念日指輪B★
久しぶりにさいたま新都心のアルピーノに食事に行きました。
ムスメの都合を1番に聞くオットガーン
2人だけで行っても 会話が弾まないであろうと思ったのでしょう(笑)
 
 
{6ABD69C8-B877-4815-8AC8-F7301C747FC5}

埼玉の老舗フレンチフランス
サービスもお料理も大満足でした合格
写真くらい撮ったらとムスメが撮ってくれました。
 
{5E4CF1E7-C33D-48C3-AE23-25209A3CFCFF}

 
さいたま新都心では、イルミネーションも始まって華やかな雰囲気キラキラ
 
 
{57EFF5D9-3FDA-4043-8D49-890010180F6C}
 
{32AB329A-264E-488B-AAEE-3E5FAC31C6AC}
 
{7D16D98C-0B1C-4F6C-816D-9A0864543BFF}

 
今月末にあるコブクロのツアーファイナル音符
たまアリから出て 目に飛び込むこのイルミネーションラブラブ
一段とテンション上がります星カラフル
今から楽しみですね~ウインク
 
 
三連休中日の4日は、日課になったウォーキングからスタート。
休日は、足を延ばして 大宮公園まで。
早朝から氷川神社は七五三詣で賑わっていました千歳飴
 
{53860934-A3D0-486F-9599-E1A8FC1B29D3}
 
{BC529622-01E3-4B1A-8E6B-23ABAF5C2C43}
 
{1ADB2DCB-3E74-4D41-881C-B06026E5A3C3}

 
そして、ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム初観戦してきました。
地元開催ですが、初めて行ってみました。
2日連続 さいたま新都心へ滝汗
 
いろんなイベントも同時開催されていて けやきひろばでは、「さいたまるしぇ」も。
 
{AE1F1DE8-84B1-4E5B-9AFA-F530E02CA97B}
 
{393ACBA2-BDDE-4C97-A16A-3F65654B83EA}

フランス市場フランスでは、フードも充実していました。
 
{5B2A455B-F9AD-4CE4-8045-F25990DB2D6D}
 
{22034238-6E15-4164-A660-3788DE335CF4}

さいたま市内のフレンチ各店が出店してました。
 
さいたまクリテリウムは、市街地の周回コースを世界トップクラスの選手達が高速で駆け抜けます自転車
風のように走り抜ける選手達。
スピード感にビックリでしたアップ
 


 
こんなスゴいレースだったなんてaya
まさにビックリマーク百聞は一見にしかずですね。
来年は、ベストポジション確保して 応援したいと思いましたニヤリ
 
 
そして、今日は午前中は大物を洗濯したり 布団を干したりして家事に勤しみ  午後からウォーキングしてきました。
今日も「箱根や軽井沢と肩を並べるリゾートだったbyブラタモリ」という大宮公園へ。
今日も氷川神社は、七五三詣で賑わっていました。
紅葉も大分 進んできています。
 
 
{C67FD506-3450-4ED1-8B74-01A4D93AD89A}
 
{C291F88B-39BC-4383-8C12-730C36AA1F32}

 
ここしばらく 好天が続きそうですね。
朝晩の気温差が大きくなってきました…
 
週末は、約1年ぶりの桑田さんライブ@東京ドームドーム
体調管理に気を付けて過ごしたいと思っています。
皆様もお気をつけてイエローハーツ