新緑の季節になりました♪ | ゆきうさぎ★ほのぼのブログ

ゆきうさぎ★ほのぼのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました♪
月1回の記録のようなブログです(^o^)

桜が終わり新緑が綺麗で気持ちの良い季節になりました💚

ウォーキングにも最適ですね‼️

とはいえサボリ気味ですが…💦

庭の花も次々と咲き始め楽しみです😊

その反面、野鳥の餌台は片付けちょっと寂しくなりましたが😅

また雪の季節までお休みです。

 

猫のチビちゃんは、気温に応じて色々な所で寝ています🐈️

人間のように洋服で調節出来ないので大変です。

珍しく嫌がらずに頭におもちゃを乗せて写真を撮ることが出来ました😸

近くの公園の綺麗な藤とツツジの画像もUPします。

今月もご訪問ありがとうございました😉👍️🎶