私のリーダーさんは

カップルを組んだ時からダンスDVDを

たくさんくれました。

なのでうちの本棚は本を処分して

DVD置き場になってます。






これはまだ一部ですが

ショーダンスもあればレッスンものまで

多種多様にあります。


組んだ頃はまだ私は初心者

高度なDVD見ても眠くなってたりしてたものです。


昨日は久しぶりに2007年のスーパースターズを見ました。

ミルコゴッゾーリやホーキンスなど

その中でもこの踊り好きだなと思ったのは

ウィリアムピノ

キレがカッコいい

ミルコはアレッシアベティと組んでた頃ですがこちらもいいな

どうやら私はイタリア系が好きなんだな

と思ったところです。