忘れた頃に…PART④ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶


数あるブログの中から
私のブログへ足を運んでいただき
ありがとうございますラブドキドキ

「忘れた頃に」シリーズ‼︎
第4弾アップ
ブログ離れをしてた10ヶ月の間に
あった出来事を思い出しながら
書き綴ってますチュー


旦那ちゃんの容態は
相変わらず
すこぶる悪く
気分も落ち込んで
マイナスオーラ満載ですダウンダウン

でも私がこんな事じゃ
免疫は上がらないDASH!

ってことで
アニマル浜口風に
大きな声で
『わっはっはぁ〜‼︎』
って笑って
陰気な雰囲気も吹き飛ばしてますキラキラ

きっと近所の人は
愉快な家族か変人家族だと
思ってる事でしょう…滝汗


さて、昨年4月に
フラダンスを始めた私ハイビスカス

相変わらず楽しくて
今も続いています爆笑ルンルン

髪の毛もお尻まで伸びて
クラス1長くなりましたアップ

今年3月には
Ho'ike(発表会)にも
参加させていただき
まさかの地元新聞に
私センターで載りましたポーン
下矢印下矢印下矢印



先輩たちを差し置いて
ペーペーの私たち
ビギナークラスが
ページを飾るなんて滝汗


いや、でも本当に嬉しかったアップ

楽しかったドキドキ
楽しすぎたハイビスカス
舞台ってサイコーでしたデレデレ


実はこの時
旦那ちゃんもお手伝いで
出演したのです

ただのお手伝いが
しっかり役目を果たし
60名以上のスクール生に
ちゃっかり覚えていただき…

スクール生全員参加の打ち上げで
酔った勢いとはいえ
入会宣言までしてしまい…

今では同じスクール生


まさか夫婦でハワイアンフラを
するなんて(笑)

なんだかんだ言って
実は本人が一番
楽しんでたんだと思います

今は体調を整えるのが先決だし
お休みしてるけど
必ず復帰して
念願の夫婦出演狙ってます(笑)


というわけで、
第4弾は
『まさかの夫婦でフラダンス』
の巻でしたニヤニヤ(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン


 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ