忘れた頃に…PART③ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶


数あるブログの中から
私のブログへ足を運んでいただき
ありがとうございますラブドキドキ

ブログ離れしてから
10ヶ月の間にあったこと
振り返りながら
まとめてみますおねがい


「忘れた頃に…」
シリーズ化しそうです(笑)


先月あたりから
潰瘍性大腸炎が再燃している
旦那ちゃんですが、
約10日ほど
嘔吐・下痢が続き
強制絶食状態でしたゲロー

昨日あたりから
やっと嘔吐が止まって
食べることができるように
なってきましたニコニコ

実は今回、吐き気が酷かったので
どうしたものかと検索したんです真顔

「吐き気・嘔吐  ツボ」
下矢印下矢印下矢印





この2つ試してみましたお願い


これが、ビックリするほど
効果てき面びっくりキラキラ

ツボを刺激しだしてから
ピタリと嘔吐が止まりましたポーン


吐き気・嘔吐で苦しんでる方‼︎
試してみる価値アリですデレデレ


と、旦那ちゃんの話が長引きましたが…

ブログ離れしてから10ヶ月の間に
「夢のマイホーム」
買っちゃいました酔っ払いドキドキ


それはそれはもう
胃がキュゥゥ〜〜っと
萎縮しちゃうくらい
大きな大きな買い物ですゲロー

前金入れた時点で
それこそ吐きそうでした滝汗
(あっ‼︎ツボ押せば良かった‼︎笑)


でも、やっぱり嬉しくて
夫婦二人で浮かれてました(笑)

購入決定したのが昨年12月。
ローンの本契約が今月ニヒヒ

旦那ちゃん病院通ってます。
難病指定です。

「団体信用生命保険」


入れるのか⁈

一通り書類を書いて
一旦審査に…

もー生きた心地がしなかったですチーン


2週間後…

「追加書類もなく無事審査通過」


はぁぁぁぁぁーーーーDASH!DASH!DASH!

よかった汗


無事一番金利のいいローンが組めそうですアップ


いやぁ、ほんとヒヤヒヤもんです滝汗

今回団信が無事通ったのも
治療が漢方だったからだと思います照れ
ステロイドとか抗免疫薬とか
使ってたらきっとアウトだったガーン


身体だけじゃなく
こんな面でも漢方に救われるなんて笑い泣き

ありがとう‼︎漢方‼︎


てなわけで、
「忘れた頃に…」
シリーズ第3弾は
夢のマイホームでした(笑)


特定疾患もってる人でも
マイホーム持てるんだよ‼︎
ってことが実証されました(笑)

「忘れた頃に」シリーズ
第4弾あるかなぁ…
結構濃い10ヶ月だったから
思い出したら書いてみますおねがい

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン


 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ