忘れた頃に…PART② | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

前回に引き続き
10ヶ月の間にあったこと
振り返りながら
まとめてみますおねがい


前回は妊活について
現状を書きましたルンルン

今回は
潰瘍性大腸炎の旦那ちゃん
についてブルーハート

漢方治療を終了してから
2年半もの間
一度も再燃することなく
元気に過ごしてましたおねがい

かれこれ思い返せば
松本医院との出会いから
3年半も経ってましたびっくり

凄く調子も良くて
何でも食べられるし
本当に潰瘍性大腸炎なのか⁈
ってくらい絶好調でしたチュー

それが、つい1ヶ月ほど前…
なんかちょっと変かも…
ってなりまして…

現在
下矢印

下痢(+++)
下血(++)
嘔吐(+)
発熱(+)
トイレの回数(15分おき)
結節性紅斑(+)

重度の症状ありですゲッソリ


前に漢方を始めた頃も
結構酷かったんですが
今回は嘔吐も加わり
かなり辛い状況ですチーン

治ったと思ってたけど…

やっぱりただの
長期寛解だったみたいえーん

ってことで
また松本医院にお世話になってます。

以前と同じ漢方と
新たな漢方を飲んでいますニコニコ

やっぱり苦くて
飲むの辛いゲロー

毎日頑張って飲んでるけど
後口悪いみたいで
口直しに甘いものを
下矢印下矢印


ミルクキャラメルが一番
口直しに最適らしい(笑)

しかもこのプラスは
お腹の調子を整えてくれるみたいキラキラ


今回の再燃に関して
私も反省点がありますショボーン

昨年の12月より
私も本格的に働きはじめ
今年の2月から正社員になったんです口笛

それによって外食が増え
旦那ちゃんのお弁当も
作れない日が増えましたダウン

結果、再燃したんじゃないかと…

前から外食が続くと
下痢をしていたので
全く関係ないとは言い切れず
反省ダウンダウンダウン


とにかく今は一番辛い時期えーん
何も食べられず
十分な睡眠もとれず
戦ってる旦那ちゃんえーん

何もしてあげられない
もどかしさばかり…

書きたいことはまだまだあるのですが、
長くなったので
潰瘍性大腸炎の旦那ちゃんの
現在の様子まででした滝汗


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン


 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ