忘れた頃に…Part① | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

お、、お久しぶりです滝汗

かれこれ10ヶ月ほど
放置しておりました滝汗

10ヶ月の間、色々ありましたあせる

まずは妊活ハートブレイク

昨年7度目の人工授精が失敗に終わり、
ついに体外受精へと決心しましたプンプンDASH!

12月には採卵をし、
卵胞数は15個くらいヒヨコ
そのうち取れた卵は9個🥚
そしてその内受精卵になったのが5個🥚

優秀キラキラ

でも結局15個も卵胞ができたもんだから
新鮮胚移植はできず
全て凍結保存になりました照れ
※新鮮と凍結では特に妊娠率は変わらないらしい


年が明けて1月末に1つ卵を
子宮に戻してもらいましたドキドキ
下矢印それがこちら

私にはグレードとかよく分からないですが
この卵をみてなんだかとても
愛おしく思ったのを覚えてますラブ


そして…
結果…

下矢印下矢印下矢印



両手挙げて万歳三唱です🙌

もーこの紙も大事に大事に
持って帰りましたよ(笑)


が…

5週目胎嚢確認

見えません。

何もありません。


化学流産決定。


もーぬか喜びもいいところ。
心拍確認できたくらいで
あの「妊娠おめでとう」の
用紙をいただきたかった。


まぁ、1回目の体外受精で
妊娠なんて
まだまだ甘いんだな‼︎
って感じで
気を持ち直して2度目のチャレンジ!
下矢印2個目の卵ちゃん



2度目はかすりもしなかった。。。

3度目もトライしようかと悩んだ結果、
精神的にも
金銭的にも厳しくなり…
一旦お休みすることにしました。。


で、現在に至ってますおねがい
割とダメージ受けてたようで
今はなんだか清々しく
毎日を送ってます(笑)


そしてこの10ヶ月、
本当に色々あったので
まだまだ書き足りませんニヤニヤ

ってことで、
今回は妊活のみ‼︎
次回は旦那の体調について
書こうと思います‼︎

その他にもいろいろとあるので
ボチボチ書いていきます口笛


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン


 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ