まさかの結果(*_*) | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ 


本日D16  基礎体温36.48℃リボン

卵胞チェックの日ですウインク


卵ちゃん育ってるかなぁ〜ニコニコ

とワクワクしながら診察…


今日の先生はちょっと内診が痛い

男の先生でしたタラー


内診終えて、診察室へ口笛


卵ちゃんは何mmかなーおねがい

内膜はどうかなーおねがい


と診察室へあしあと



『排卵してますね』



な、なにぃ〜〜ゲッソリハッ


まだD16ですけど!?


内膜も十分フカフカのようで、

左の卵巣に排卵の形跡が…


うん。

なんかそんな気がしたんだよねニヤリ

昨日からオリモノ増えてたし

まさかなーって思ってたけど…



あぁ〜〜2回目のAIH楽しみにしてたのにショボーン


残念ダウン


今週期はまさかのタイミング法でした滝汗


こんなこともあるんですね笑い泣き


とりあえず、本当に排卵したのか

採血で調べてもらってますあせる

10日にもう一度診察です真顔


【不妊外来で使ったお金】

初診(採血・診察)      3110円

精液検査                        3240円

2回目診察(卵胞チェック・結果説明) 2260円

3回目診察(卵胞チェック・診察)2540円

4回目診察(卵胞チェック・診察)2540円

5回目診察(診察・薬局) 1060円

6回目診察(卵管造影・診察・薬局)  5730円

7回目診察(卵胞チェック・診察)   2260円

8回目診察(AIH1回目・薬局)16810円

9回目診察(尿判定・診察・薬局) 3190円 

10回目診察(卵胞チェック・診察・採血)3240円

―――――――――――――――――――――

      合計  45981円

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ