ピアマルシェ ありがとうございました♫ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

木曜日のピアマルシェ

天候の悪い中沢山の方に来て頂きありがとうございましたグッ

 

平日開催しかも悪天候だったのでどうかなぁ、、、

そんな心配どこ吹く風!?

 

これも応援してくださるお客様のお陰と痛感しております。

 

感謝感謝の思いを胸に刻み

これからも変わらぬ気持ちで作品を作って行けたらないいなぁ、、、、、

 

ゆきうさぎ以外の作家さん達も同じ思いでいると思いますラブラブラブラブラブラブ

 

これから5年10年と続けられるよう

活動して行こうと思ってます音符

 

次回のピアマルシェも

どうぞよろしくお願いしま〜〜〜すラブ

 

5年10年ってまで行きてるかなはてなマーク笑い泣きチーンガーン