春アニメ 途中 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、春アニメもそろそろ終わりですね…

冬アニメの感想書きたいのに、いつのまにやら夏ですよ(笑)

ということで、
先に春アニメの途中感想を

見てるのは
・ゾンビランドサガリベンジ
・バクテン!!
・美少年探偵団

です


ゾンビランドサガ、待望の2期!ちゃんとラジオも聴いてます

(ラジコで、期限ギリギリに聴くタイプ)

2期は割とシリアスめっていうか、生きてる人との対比が多い感じがします

ホワイト竜さん、アイアンフリルの現センター、子役の子、まいまいちゃん…

など、今の時代を生きている人と、フランシュシュのメンバーが絡むことで、なんか浮かびあがるものがあるように思います
あと!
前後編でのゆうぎりさんの話がもう…

ゾンビのとき、首に傷あるからそうかなとは思ってたけど…

佐賀県が1回無くなったのも知らんかった

この回で、一気にゾンサガが深くなりましたね!

これ最終回までに話まとまる!?
3期があると信じたいですキラキラ






バクテン!!

私は部活青春ものに弱い
1話の大会のシーンは、鳥肌ものです

私は倒立もできないから羨ましい

中の人的にいうと、ましろと美里の感じが感慨深い

声優さん豪華ですよねー

動きとかも綺麗だし、毎回楽しみです!


疑問は、美里が翔太郎を、「双葉」で呼んでるけど、「翔太郎」て呼んだ時ありますよね?


急に名前呼び?と思ったら、また名字呼びになったし


(´・ω・`)?



美少年探偵団


西尾さんの原作!


創作くんがあまりしゃべってくれない(泣) 

スケスタの窪田くんの声優さんで楽しみにしてたら

おとなしい子だったー


でもオープニングのダンスする創作くんが激かわいいので、

よしとします(笑)


あと、双頭院くんて女の子の格好好きだよね?


原作も読みたいなー?      




それではまた

次回は冬アニメの感想の予定です