養育費ゼロ、母子手当ゼロ

ゆきうさぎの知育と体験の記録

 

こんにちは、年子シンママのゆきうさぎです✨ 

養育費ゼロ、母子手当ゼロですが、子供との日々を大切に育児と教育に全力投球中です。

 

家族構成 2024年度

ゆきうさぎ(シンママ)30代

小4

小3

 

どうぞよろしくお願いします

 

夏休み旅行計画

 早いところはもう埋まってきています💦本当に早い。

昨年はずらして秋に北海道旅行をしたのですが

暑い暑いという噂だったので、秋にして大正解でした✨本当に過ごしやすかったです✨

総額55万
海外ではなく、国内です笑い泣き
クレジットカード一括払い笑

行き先は
青森ねぶた祭り
他東北四大祭

旅行業界勤務している親戚が

祭の一番はねぶた祭り⚠

といっていたので、ぜひ見たいと昨年度の予約開始時期をチェックし狙っておりましたニヤリ

本当にすぐに埋まってしまう人気観光地飛び出すハート

最初目をつけていったプランは50万超にびびり迷っているうちに売り切れてしまったので、このプランはでてすぐに即決しました指差し

ちなみに高かったかと親戚に相談しましたが、むしろ安いほうだと言われました。個人ではほぼ絶対に無理だそうです。
 

 

ちなみに祭の2番は阿波おどりらしいです⚠

 

こちらはアオアヲナルトリゾートの毎日公演でちょろっと見ましたが、リズムも良く実際見たら圧巻なんでしょうね~


⚠親戚の独断です。日本にはたくさんの祭りがあるのでどの祭りも感動すると思います😊


私はもちろん会社を思いっきり休みます指差しというか、休んで困るのが自分なので前後に出勤し穴埋めします。ちゃんと穴埋めすれば問題なし!


旅行費自体はたくさん行った昨年度と今年度は同じくらいかなと思います。たぶん。今のこところは笑


お金は使ってなんぼですよね!

子どもたちのこれからの人生でたくさん話せるネタに、そして思い出に。

本物をみせてあげたい

この55万を稼ぐべく、仕事を頑張るゆきうさぎです✨

 

お読み頂きありがとうございました爆笑

また遊びにきてくださいね✨