5月のキュイジーヌ・デザミ講座のお知らせ | 塚本有紀のおいしいもの大好き!
新型コロナウイルスに関する情報について

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

5月のキュイジーヌ・デザミ講座のお知らせです。

 

3月に続き、4月のキュイジーヌデザミ講座は取りやめることにいたしました。次回は5月1日2日に延期します。

 

4月の講座は中止とさせていただきました。5月には事態が収束して、また講座ができることを祈りつつのお知らせです。

5月1日(金)2日(土)10:30より14:30

 

前菜:じゃがいもとローズマリーのピザ、グリンピースのスープ、カプチーノ仕立て
メイン:鴨胸肉の茸詰め、じゃがいものランド風添え
デザート:フリュイルージュのチーズタルト、フランボワーズのアイスクリーム

 

 

など予定しています。ご参加お待ちしております。

当面の教室の運営については状況をみながら1週間前あたりに判断します。もしもできるときには・・・

ぜひいらしてください!

 

5月1日(金)2日(土)10:30より14:30

受講料:6500円

 

お問い合わせ、ご予約は

igrek@yukitsukamoto.com

までどうぞ。

 

キュイジーヌ・デザミcuisine des amisとは、友達amiのために作る、簡単、気軽な、でも、おもてなしの心にあふれたカジュアルフレンチです。ぜひご一緒に!