ジャズ×桐蔭高校吹奏楽部のコンサート | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

ジャズシンガーの河野美紀さんと大阪桐蔭高校の吹奏楽部の生徒さん170名による、クリスマスジャズコンサートが行われます。

12月19日(水)18:30 開演

 

昨日美紀さんが来て下さいました!

お会いしたのはもう随分久し振り。私ももちろん行くことにしています。

美紀さんの「ぜったいに楽しませます!」との太鼓判付きです。

 

チケット(3000円)は「ぴあ」で買えますが、うちの方はどうぞ私にお知らせください。

忙しい師走のひとときですが、楽しいひとときをご一緒いたしましょう!!

 

 

12/19日が終わって・・

美紀さんと高校生のみなさんのコンサート、ジャズもクリスマスソングも素晴らしいものでした。桐蔭高校180名ほど+指揮の先生の全員はサンタのコスチュームで、楽しませてくださいました!

また来年もあったらいいなあと思います。