1万円のパン・デピス完成しました!(うちじゃないけど) | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

栗原さんの「アン プラン シェル」のパン・デピスがとうとう完成しました。

もうすぐ・・と聞いてから早1年。

桐の箱も整い、販売開始だそうです。*要予約

 

この前いただいたときと同じ、ふんわりした生地からはバランスのよいエピス(スパイス)と蜂蜜が香ります。貴重な国産の蜂蜜がその重さの半分、使われているそうです。発酵生地を作るところからスタートし、3ヶ月がかりの仕事だとか!

 

EN PLEIN CIEL

パティスリー クリ 二見本店

明石市二見町東二見715-1

078-941-2415

 

お披露目会があります。9月27日12:00-15:00

https://www.facebook.com/events/1356236391054901

食べてみたい方はぜひ!!

 

私は行きたかったけど、ちょうど打ち合わせの時間と重なってしまい・・・(泣)。