平ちゅけと井吹くん(゚∀゚) | 虎のいを借るしゃち狐

平ちゅけと井吹くん(゚∀゚)

久しぶりのupになってしましました|゚Д゚)))


一気にupしちゃいますwww


まさかの井吹くん!!


絶対やらないであろうと思ってたww


意外と楽しかったのでまたやりたいなと(゚∀゚)エヘ





虎のいを借るしゃち狐



かなりチャラいw

平ちゅけw




虎のいを借るしゃち狐



昨日ロケしてきました↓

新しいレンズ使って撮っってもらいますた!


めっちゃ暑かった(゚A゚;)アツー



虎のいを借るしゃち狐

虎のいを借るしゃち狐

虎のいを借るしゃち狐


最後の一枚お気に入りですw


この写真すべてみるたんに撮ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

ありがとうぅぅ(´;ω;`)