インターネット老人会の呪い | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

こんばんは!雪斗です!

 

ここ数日、なぜブログをちゃんと書けているのか。

それはスマホで書くことをやめ、PCで書いているからです。。

 

年齢(一応)非公開のウィズコレギャルソンなんで、僕が何歳かってのはヒミツ★ですが

僕がインターネットを始めたころっていうのは

Windows98が世に出回りはじめ、ネットを一般の人々が広くやるようになり

夜の23時からのテレホタイムになったら毎晩「ピ~~ ヒョロロロ ガガガガ…」という音と共に

ダイヤルアップ接続でインターネットに繋いでいた、

そんな旧時代の人間なので、パソコンの方が先に道具として手に染み付いた世代なんですね。

 

そのため不思議なもんで、スマホのフリック入力だと脳内に文章が出てきづらいのだけど

キーボードで打つと、スルスルと文章が書けるようになるのです。

 

(20代以下が全くついてきてない空気を感じる)

 


日常の話でも。

 


昨日はウィズプラス練習してきました。

うさ耳が配布され、それをつけながらの練習。

鏡に映る我々はまぁまぁシュールでしたね!

面白いと思うんで 笑 今週木曜日よろしくお願いします!

 

というわけで

ずっと探していた冷凍シューマイをたまたま入ったスーパーで発見し

めちゃくちゃ美味しくて幸せな雪斗でした。

小さい幸せだと思うじゃん?小さい幸せが毎日チマチマあるのは、地味に大切だと思うんだよね。

たとえば僕がツイートしたり、ブログ書いたりするのが

あなたのちっちゃな幸せになってたらいいな。