お祝いの多いことは素晴らしきこと | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


これは太郎ちゃんの指🍛

(なんかコチョコチョされた)

 


おっと3日連続更新。

ブログ更新の波が来ているようだ。

 

ウィズプラスは9月3日に4周年を迎えまして

ウィズコレクションは来月、10月7日に15周年を迎えます!

僕とシンヤ君はオープニングからいるギャルソンなので

僕たちも15周年を迎えるわけです。

ひゃーー

 

東京ディズニーシーが今年で20周年だそうですが

15周年ってのも、ちょっとしたテーマパークの迎える節目みたいな数字だなと

10周年超えたあたりから毎年思っています。

シン君と10周年の時に記念写真集&DVDを出したんだけど

それが5年前っていう事実にも驚愕です。

車でマザー牧場行ったんだけど、超絶豪雨でほぼ無人状態の中二人でジンギスカン食べました。

当然雨なので園内に動物は「無」でした。

シュールな旅だった…

 

15周年っていうデカめの節目、楽しくお祝いしたいなと思ってます。

ここまで続けてこれたことは、僕たちを愛してくれて、ここに居ていいよって伝えてくれたあなたのおかげ。

アニバーサリー、お付き合いいただけたら幸いです。

 

そうそう、9月後半の出勤予定も提出しました!

雪斗、まだまだたくさん空き時間ありマス!

 

秋葉原の町も、色々制約ありつつも楽しく過ごせる環境はしっかりあるし

スタジオを借りてそこで過ごすこともできます。

もちろんオンラインギャルソンもあるので、いろんな形で一緒に時間を過ごせたら嬉しいな。

なにせとっても気候の良い時期なので、散歩するだけでも良い気分転換になるよ。

 

お待ちしてるね