恒例の、いざないブログ(リーディング編) | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


青紫の寒色コンビだよ。
キオさんのタイの結び方は難しくていつも大変そう。
新衣装はそれぞれタイの結び方にも個性があるので、そこにも注目してみてね!


ほんで今日は17日のリーディングライブの稽古でした。
キオさんは残念ながらいないのですが、残りのウィズプラスメンバーは全員いるよ。

僕は今回、個人的になんか難しいなぁと思っていて、でもせっかくやるからには、少しでも良くしたいので、当日まで頑張るます!

リーディングライブは、中野にあるジーラブという小さなバーのカウンターの中で演者が朗読劇をやり、お客さまはカウンター席やテーブル席で聴くという、至近距離で朗読が楽しめる会です。

9/17(月祝)のご予定はいかが?1日3公演あるので、タイミングが合うところが一つでもあったらいいなぁ


ライブの賑やかさが苦手って方にも適した現場だと思うので、興味があったら是非遊びに来てみてね(*´-`)



ちょっと疲れたらチョコレート。
息抜きしたら、もうちょい仕事しようかな。

キミは早く寝るんだよ〜( ˘ω˘ )