JUMP OUT!ありがとブログその2 差し入れと共に | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:

1周年ライブありがとうブログ、長くなりましたのでその2です。

 

当日のセトリの中ではメドレーがありまして

1部は僕は一護と共にツキウタ。の「淡い花」を

2部では大河と共にDA PUMP「USA」をやりました!

 



淡い花は軽くダンスもあるので、歌詞とともに頑張って覚えたよ。

ちょっとした動きでも覚えるのが昔より早くなった気がするのは、振り入れを経験した効果…?


 


USAは家で練習したら左足の膝の皿がずれそうになりつつも、当日は楽しく全力で踊れた!

USAやるのを意外性で期待してくれてた声もあって、嬉しかったな…^^

盛り上がってくれたみんなありがとう!

 

2部のセトリはFrom Wonderで始まり、JUMP OUT!でしめるというちょっと変わった流れで、こういうのも主催ならでは。

セトリでエモさを演出するのって、いいよね。。

 

青いペンライトを振ってくれたあなたも、ペンライトなくても熱い視線を送ってくれたあなたも

楽しく盛り上がってくれたあなたも、後方彼氏ヅラポジのあなたも、応援でんぱ組のあなたも、みんなありがとう~!

 

そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!

来て頂けるだけで本当にありがたいというのに、更なる心遣い、感謝です…。

 












色んな形でのみんなの気持ちを受け取って、ウィズプラスは幸せ者です。

でもまだまだなとこも多いし、向上心も忘れず、何よりみんなと楽しめるように進んでくよ〜

9月10月もライブやリーディングライブなどイベント目白押しなので、少しでも興味を持って貰えたら、足を運んで貰えたら嬉しいな。

一緒に楽しんでこ!

雪斗さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス